Individual Entry General

こんにちゎ~っヾ(≧∇≦*)〃☆★☆


お久しぶりですっ♪♪

昨日、イベントに来て頂いた皆様っ!
ありがとうございましたっっ!!!
たくさんいらっしゃって頂き、本当に嬉しかったですっ☆★


『Myself ; Yourself』DVD発売記念イベント!という事で、トークショー&ライブという超豪華な内容でしたが、皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?!

トークショーのシャッフル生アフレコはどうでしたか?

楽しんで頂けてましたら幸いですっヘ(*^0^*)v !

そしてイベント中はあまり盛り上がってなかったようにみえましたが・・・(笑)福袋を抽選で5名様というあの企画!
実は、あの福袋の中身は超豪華だったんですよっ!!!

ゲーム&レアファイル&ポスター&サイン入り台本・・・などなど

当たった方は中を見て頂ければ解かるかと思いますが、実は超豪華内容だったんですっ!!!!

なので、あまり盛り上がって無かった時は、少しだけショックでした・・・(×_×;)

内容を言わな方がいいかなぁって思ったのですが・・・

どうだったのでしょう?!(;_;)


そういえば、私、ライブって個人的にもあまり行った事が無かったのですが、生声、生演奏ってぃぃなぁって思いました♪

生ってステキですね♪

放送も終わり、イベントも終わってしまうと寂しいですね・・・

しっか~っしっ!まだまだDVDでますっ♪♪

今後とも、『Myself ; Yourself』を宜しくお願いしますっ!!

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: こんにちゎ~っヾ(≧∇≦*)〃☆★☆
投稿日: '08/01/28 - 15:53
カテゴリー: General
次の記事:  » もう春っ?!
前の記事:  « こんばんゎっ☆☆

HOME