Archives

Myself ; Yourself vol.3

皆様こんにちは~っヾ(≧∇≦*)〃☆

マーベラスのYですっ!!

昨日は3月3日雛祭り~っ♪


3月に入り、ますます暖かくなってきましたね。
春を通り越して夏なのでは?!というくらい昼間は暖かい時もありますね。

しかしやけに一年が早く感じます。
もう春かぁ☆

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*::*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ここで、一句★

気が付けば
すぐそこ春の
訪れで

梅の花にも
切なさ滲み

最近俳句に凝ってます。笑



ではでは、続けまして、
Myself ; Yourself vol.1から一句★

ドキドキで
再会すると
思い出の

昔と同じ
よみがえる日々

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


『Myself ; Yourself』のvol.3は皆様もうご覧になられましたか?

収録話は、

#5 「咲かない桜」
菜々香は八代神社のお祭りで奉納する『桜の舞』の練習に日々励んでいた。そんな中、偶然にも佐菜とあさみは一緒に買い物をすることに。あさみが老人ホームにボランティアで行っている事を知った佐菜は、菜々香を老人ホームへ一緒に行こうと誘う。そして、お祭りの日、みんなと一緒に、『桜の舞』を舞う菜々香の姿を見た佐菜は…。

#6 「オトナだもん」
ある日、突然、佐菜のアパートに雛子が転がり込んできた。聞いてみると、なんと、家出をしてきたのだという。佐菜が困惑するのをよそに、我が物顔で振る舞う雛子。最初は迷惑に感じていた佐菜だが、ふとしたことで雛子の家出の理由を知ると、ある計画を実行することに…。

そしてそして、

vol.3の初回特典は・・・

特典DISC キャストインタビュー 約30分 立花慎之介×村田あゆみ (佐菜×雛子)/ささきむつみ氏描き下ろしスリーブケース/ささきむつみ氏描き下ろし画ポストカード/ピクチャーレーベル

特典映像として、キャラクター設定【持田雛子】が付いて
きますっ♪

一度ご覧になられた方も、まだご覧になられていない方も、是非是非っ宜しくお願い致しますっ(≧▽≦)♪♪

Calendar

<   2008-03   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search


Category

  • 全て
  • General