どーも APみっきーデス!

今週も秋葉原へ行って参りマシタ

それは・・・
超絶グルメバトルの全メニュー制覇するため

とうとう制覇しマシタ!
7店舗14食!!

トリは『Pasta Bar MAKITA』様でした

ignisVShomura
↑お洒落なお店でイグニスvs焔

今日は一緒に行ってくれる優しい方がいたのデスよ♪
で、2人で3人前(イグニス2つ&焔1つ)を頼んだら…
イグニスと焔のパスタが1人前ずつ来マシタ

「あの、カルボナーラもう一つ頼んだのですが...通ってますかね?」
「えっと、もうひとつ?」
「は、はい(^^;)」
「!? すぐにお取替えしますので!」
「あ、いえ、そうではなく…全部で3つなのです」
「あぁ!すぐご用意できます…けど・・・食べられますか?」
「・・・はい、食べマス!!(気合)」
(口調は違うけどだいたいこんな感じ)

で、ですよねー
女子二人だし、そう思われますよねー

はい、刀パスタ対決のメニューはこちら

pasta
↑左が「最も気高き~旨辛キムカルボナーラ」
  右が「飛翔乱舞!和風・豚バラ紅蓮パスタ」

結構ボリュームがありマシタ
お洒落で美味しいお店は量が少ないイメージでしたが
ここは一皿でボリューム満点!

pasta2
↑和風から攻めて
pasta3
↑なんとか残さずに完食できマシタ!
  (空の和風のお皿は先に下げられました)

満腹デス、ご馳走様でしたm(_ _)m

さあ、これでポストカードコンプリートですよ♪
見てください!!
card
↑やった~完成♪

皆様も是非コンプリート目指してください!
7食でコンプリートできますノデ!!
12月22日までですからお急ぎくださ~い


家庭用ニトブラの公式サイトはコチラ
http://nitroplus_blasterz.marv.jp