どーも APみっきーデス!

ぱんぱかぱ~ん♪
【祝】(ノ≧∇≦)ノΔ⌒.:*:・'゚☆。
家庭用版ニトブラ、12月10日に無事発売しマシタ!!

発売週は緊張しっぱなしだったなぁ~
期待と不安と入り混じった...みたいな感じデスかね
エクサムさんの配信にお邪魔させていただいたり
ニトロプラスさんの配信にお邪魔させていただいたり
慣れないこともたくさんでしたノデ(^^;)

でも実はまだ落ち着かないんですよね~心が
ま、まぁ、発売後もいろいろ頑張らないとですノデ!

今週もは『超絶グルメバトル in 秋葉原』に挑戦してきマシタ!!
時間がなかったので今日のブログにまとめて載せちゃいマス
(今日のブログはちょっと長いです)

発売日、且つ、エクサムさんの配信のあった12月10日!
配信後、帰りに原田Pとプチ打ち上げということで

gyusha
↑『牛舎』様で沙耶vsモーラ

P
↑ちゃんと2人前頼みマシタ!奥の1人前がPの分

saya
↑「肉の宴(豚)」

mora
↑「牛肉殲鬼ヴェドゴニア」

焼き方を選べるんデスよ!
もちろん生肉好き&沙耶使いの私はレア!
沙耶ちゃんもレアで食べるんでしょうし・・・

うおおぉぉぉぉ美味い!
で、でもライスが多い(>_<)完食できるのか!?
gyusha2
↑後半苦しかったけど美味しかったので完食できマシタ!

超満腹&満足でした。
ボリューム満点ですので2軒目は無理デス(^^;)
男の方でも難しそう。。。

そして

この土日には2店舗行って参りマシタ!
(土日?2日間で2店舗だけ??)
スミマセン、一日のつもりで挑んだのデスがさすがに無理でした。。
お残ししてはお店さんに失礼ですからネ!
確実に食べれるように日を改めたのデス(>_<)

まずはコチラ

JAM
↑『JAM Akihabara』様にてアンナvsオウカ

初のメイドカフェでドキドキしました
メイドさんに「お帰りなさいませ、お嬢様」って言われちゃった♪
落ち着いた雰囲気の硬派なメイドカフェで居心地良かったデス

JAM2
↑左が「ダンツァ・マカブラ・オム」、右が「ゴスロリ・オム」

紅いオムライスはキムチ、黒いオムライスは黒ごまでしたw(゜o゜)w
ライスは玉子に合わせてそれぞれ味が違いマス、是非ご賞味あれ!

可愛いメイドさんがオムライスに絵を描いてくれマシタ!
このお店はお料理以外は撮影禁止なので
メイドさんの写真はないのデス、残念

お次はコチラ

ichihana
↑『秋葉らーめん 一花』様にて三世村正vsルイリー

ラーメンはこんな感じデス
ichihana2
↑左が「赤鋼糸のラーメン」、右が「青梗菜拉麺」

両方ともピリッとほど良い辛さで美味しい!
でもなかなか麺がボリューミー、トッピングしないで良かった...
ラーメンなんていつも替え玉もしないのに2杯とか...ね

いや~これまたどれも美味しくてバトルにならない!!
どのお店もどちらのメニューも美味しいんですよねぇ~
お世辞だと思う方、行けばわかりますノデ!!

さあ、残すはあと1軒!
必ず行きますので待っててくださいねっ!!
card
↑残すはあと一枚


家庭用ニトブラの公式サイトはコチラ
http://nitroplus_blasterz.marv.jp