どーも APみっきーデス!

家庭用版の発売日まであと1週間・・・じゃない!
4日程度デスよΣ(゜□゜)
早い!早すぎる!!

あう~楽しみだけど緊張する~(><)

「1」のチャレンジ週だ!
何故か時間がなくなってきている今日この頃(言い訳か!!)
時間のかかるチャレンジは最近できてないなぁ。

さて

『超絶グルメバトル in 秋葉原』今週も行って参りマシタ!
1には関係ないけどグルメバトルに私も挑む!!
foodbattle1
↑『カレーの市民アルバ 秋葉原本店』様でアル・アジフvsアマンダ
foodbattle2
↑『マチガイネッ!』様でアインvs牙野原エチカ

まず最初に挑んだのはカレー対決
ご飯ものはすぐお腹いっぱいになっちゃうノデ心配でした
残したらお店の方に失礼ですからね
foodbattle3
↑左が「ブラスレイター・ディアブロXAT」、右が「アラビアン・インパクト」

しかし、ひと口食べた瞬間に確信しマシタ!
美味い!これなら2人前いける!!
いっきに食べれちゃいマシタ...
foodbattle4
↑そして完食

なんだか不思議とまだ食べれそうだな~っと・・・
平日は時間ないし行けるときに挑んでおかねば!
と、思い立って2軒目に...

途中で満腹感が押し寄せてくる危険を考えて
少しでも軽めに...とホットドッグ対決へ
foodbattle5
↑左が「ファントム・オブ・ザ・ホットドッグ」、右が「ホットドッグ・オブ・ザ・デッド」

両方ともポテトサラダ付き!嬉しいですね
完食の写真は美しくないので載せませんが
お残しはしてないデスからね!!

今回はポストカード4枚GET!
card
↑と思ったら重なっていたようで5枚GETしまシタ
card2
↑NITRO...STERZ...DUEL- コンプリートまでマダマダ足りない


家庭用ニトブラの公式サイトはコチラ
http://nitroplus_blasterz.marv.jp