どーも APみっきーデス!

発売日まであと3週間
そして数日すれば2週間前に...

先日、師匠に戦いを挑んでダメダメだったので
体力や精神力を鍛えるべく修行に出てマシタ

このブログを見てきた方ならお分かりかと思いますが
今週は3のチャレンジ週なのデス

ってことで

高さ333mの東京タワーでなんかするぞ!っと。
なにやら階段で昇れると聞いたのでさっそく行ってみマシタ
そうそう、東京タワーは昭和33年に完成したんデスね
初めて知ったー w(゜o゜)w ますます昇らねば!!

tower1
tower2
↑行って参る!
tower3
↑これを昇る!
ちなみに徒歩でもチケットは必要デス.。割引はないデス

一段一段、昇っていくにつれて
見える景色が変わっていくんデスよねー
曇だったので良い写真は撮れなかったんデスが。。

豆知識や段数や消費カロリーが書かれていたり
ノッポン兄弟が元気づけてくれるので
結構楽しく昇れましたヨ~(・∀・)
なんと途中の鉄骨にビートたけしさんのサインもありました!

noppon
↑ノッポン兄弟
333
333段目!
tower5
↑昇りきると認定書がもらえマス

帰る頃にはライトアップされた美しいタワーが!
頑張った甲斐がありマシタ
tower6


家庭用ニトブラの公式サイトはコチラ
http://nitroplus_blasterz.marv.jp