どーも APみっきーデス!

発売日まで4週間を切りましたヨ!
だんだん睡眠不足になってきマシタ。。

いつものやーつ、今週もやってますヨ(・∀・)
今週は・・・4のチャレンジ!

いつものやーつってのは、ひっそり続けている
発売日までのカウントダウン的チャレンジ
(初めてご覧になる方もいるかもなので)

ところで

このブログを見てくださった方は相当なニトブラ通!
認定書を差し上げたいくらいデス
そしてAPみっきーは感謝しておりマス

さて

4といえば… .44オートマグ!
アインの技にもあるじゃないか!!
...てことで人生初のエアーガンを購入
magnum
↑ほほう、なかなかリアルなんだな

ひとまず四ツ谷に向かってみマシタ
缶コーヒーなどを4本購入して公園へ
あ、そうそう、今回は独りじゃないんデス
撮影してくれる人がいるんデスよ~

公園...ファ、ファミリーが多い。。。
こんなところで偽物とはいえ銃を出すわけには・・・
ましてや みっきー装備なんかしたら不審すぎる・・・
でもガンバル!!
4-1
↑コレ、独りでやってたら通報されてたんじゃ!?

そして缶のドリンク4本を飲み干しマス
target1
↑はい、的の設置完了

よーし!4本倒すまでやるぞおぉぉぉ!!
銃ってどうやって持つんだ?
ま、適当でいっか
4-2
↑チョット離れたところから撃ってみマシタ

最初は外したけど、まあ、わりとすぐアタりました
が、缶は微動だにしない・・・
これ、この銃で倒れるのか?
チョット近づいてみたけど缶は動かない・・・
4-3
↑オラァ!もっと近づいてやるうぅぅぅ!!
4-4
↑1本倒れマシタ

よし、次だ!
4-5
↑なんとか2本目も倒れました

あと2本が倒れない・・・
サッパリ動かない・・・
4-6
↑しゃがんで撃ってみたり
4-7
↑もっと近づいてみたり
4-8
↑もっともっと近づいてみたり

でも倒れない・・・
な、なんなんだ、何が違うんだあぁぁぁ!!
あ、、、わかった!アルミとスチールの差かあぁぁぁ!!!

結局、至近距離で撃ってもダメでした。。。
粘ったけれど・・・断念 il||li _| ̄|○ il||l
目標達成できなかった。。。

と、とりあえず、通報されなくてよかったーー(><)

実はほかにも挑戦やってみまシタ
師匠にすすめられてたチャレンジもやってマシタ
こっちは独りで。。

初の400gに挑戦!
beaf400
↑もっと大きいのに小さく見える…伝わらない写真だ

最後の方はつらかったけど400gは意外といけマシタ
そんなことよりも・・・
ファミリーの多いお店に独りで行って
そして200gを二人前頼んだ時の&食べてる時の
周囲の目が、目があぁぁぁぁーー!
わりとつらかったデス。


家庭用ニトブラの公式サイトはコチラ
http://nitroplus_blasterz.marv.jp