どーも APみっきーデス

8月30日(日)、この日は都内某所で
企業対抗『ウルトラストリートファイターⅣ』トーナメント
というアツイ大会が開催されていたのデス!
都内某所
↑ココらへんに集合して会場へ向かいまシタ

このブログの存在をご存じの方なら
リアルタイムでニコ生見てたゼ!
という方もいらっしゃるかもですな

ドワンゴ様主催で、カプコン様の"ウル4"が種目、
そんな大会で"ニトブラ"の告知をさせていただきマシタ!
Tシャツ
↑チームマーベラスは皆お手製のニトブラTシャツを着てました
  黒Tは選手、橙Tは応援団、ワタシは桃T

控えROOM
↑控えのフロアは大きなモニターとケータリングがありました
  練習スペースもあり皆さん思い思いに過ごしてましたネ

告知は事前打合せがあるという噂でしたがぶっつけでした...
すぐ映像が流れるからカンペOKって聞いてたのに~(>_<)
アガリ症のワタシはもう記憶が。。。

そして代表者の名刺交換、ワタシで良かったのだろうか...
失礼なんじゃなかろうかと実は超気にしてたりしましたが
あの姿がAPみっきーの真の姿なんで赦してください(*;ω人)
会場にはちゃんとPもいたんデスけどね

マーベラスは2回戦で敗退してしまいまシタ
いやぁ各社様ガチなメンバーでガチな戦いでしたヨ
マイアケコン持参の方もたっくさんいらっしゃいました

大会優勝はスクウェア・エニックス様でした!
凄いこと、面白いこと、たくさんありましたヨ
是非ネットの記事などでチェックしてみてください

今度はニトブラの大会を開いていただきたいものデス!
あ、そうそう、ワタシに師匠ができました
これからが真の格ゲーチャレンジの開始かと・・・
次は補欠選手の補欠くらいになれるように頑張ろう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


家庭用ニトブラの公式サイトはコチラ
http://nitroplus_blasterz.marv.jp