Archives

「ファミ通キャラクターズDX」inHOPPER'S4配信開始よォ!

ハイ!ガイ!

10月21日(木)に行われた発売記念イベント「HOPPER'S4」。

そのイベント中にケータイサイト「ファミ通DX」で配信中の
人気音声番組コンテンツ「ファミ通キャラクターズDX」の
鈴村健一さんと下田麻美さんのお2人が特別編ということで
公開収録にやってきてくれたのォ♥

お2人がゲームへの出演(声)をかけて
須田剛一氏とミニゲームのスコア対決をしたり
盛り上がったわァ…!まるで学園祭のようなノリだったワァ☆

会場の子猫ちゃんたちの声もばっちり収録されていて
臨場感たっぷりなのォ!

イベントに来てくれた子猫ちゃんたち、残念ながら来れなかった…
という子猫ちゃんたちも番組は無料配信だし、必聴よォ♪

詳しくはこちら「ファミ通キャラクターズDX」


OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

掲載情報よォ!

ハイ!ガイ!

最新の掲載情報よォ!

明日29(金)発売の「CG WORLD」の
”ゲーム業界最前線”のコーナーで
『ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル』の
グラフィックについての記事が掲載されているワァ!

キャラクター・モデルの制作、キャラクター・アニメーション、
エフェクト、背景とライティング などなど
グラフィックのこだわりについてグラスホッパー・マニファクチュア
開発スタッフに取材しているワァ☆

『ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル』の
グラフィックの秘密を知りたい子猫ちゃんは必読よォ!

null

OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

コラボレーションTシャツ発売開始!

ハイ!ガイ!

お待たせェ!
ついにコラボレーションTシャツ発売よォ♥

10月下旬に発売予定だった
デザインTシャツストアのパイオニア「グラニフ」との
コラボレーションTシャツが、
本日(ついさっき)「グラニフ」オンラインストアで発売開始されたワァ!

明日10月28日(木)から全国の『グラニフ』店舗でも
順次発売予定よォ!最近寒くなってきたけど、
Tシャツの上にオサレなジャケットを羽織って闊歩してほしいワァ☆

null

null

ちなみに…このトラヴィスちゃんのTシャツを着たモデルのナイスガイ タイプだワァ…♥

おそろいで着ちゃおうかしらァ♥♥

OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

掲載情報よォ!

ハイ!ガイ!

今日は雑誌掲載情報よォ♥

現在発売中の下記媒体で
『ノーモア★ヒーローズ2 デ​スパレート・ストラグル』が
紹介されているワァ!
-------------------------------------------
●「映画秘宝」 

須田剛一氏のインタビュー掲載

●「この映画がすごい!」

エンタジャム ニコニコ生放送のMCでおなじみ
ジャンクハンター吉田氏の「ジャンクハンター吉田のゲームなう」で掲載

●「週刊少年チャンピオン」

「ギャル番ゲーマーマリーのコーナー」で1p掲載

●「週刊SPA!」

須田剛一氏が登場中の全3回連載コーナー
「月極 トップクリエイターの仕事場」最終回
-------------------------------------------

発売後もノンストップ ビンビンよォ!
見てねェ♥


OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

掲載情報よォ!

ハイ!ガイ!

みんなやってるかしらァ?
もちろん『ノーモア★ヒーローズ2』のことよォ!
ワタシはSWEETで一回クリア済なんだけど、
なんかもう一回したくなっちゃた・・・♥
MILDで二週目を開始したわァ!!


さて、掲載情報をお伝えするわァ。
「4gamer.net」で直撮りプレイムービーがUPされたのォ。

「相変わらずのバカゲーっぷり。しかし,ゲームとしては本物だ! 前作よりもさらに遊びやすく進化した「NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE」をプレイムービーで紹介」という記事よォ。

記事は こちら から見てねェ。CHU♥♥

OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

RADIO 4Gamerに須田剛一氏が出演よ!!!

ハイ!ガイ!

今日は告知することが多くて息が切れちゃうわァ・・・
そこのイケメンなアナタ、そっちのガチムチなアナタでもいいわ♥人工呼吸プリーズ!!

で、お伝えしたいのはデジタルラジオ情報よォ!

毎週木曜日22:00~22:30,文化放送の地上デジタルラジオ「超!A&G+」で放送中の番組「RADIO 4Gamer」。

今日のゲストはなんと須田剛一氏よォォ!!
詳しくはこちらを見て頂戴。
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20101020075/



・・・って、ちょっと待って頂戴。
今日の22:00~22:30って、思いっきり「HOPPER’S4」真っ只中じゃないよォ!

じゃあこうしましょ♥
諸事情で「HOPPER’S4」に行けなかった人は、こちらのラジオを聴くべし!ってことにしましょォォォ!



OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

公式HP更新よォ!

ハイ!ガイ!

発売日記念動画2本はもう見たかしらァ?

まだ、っていうイケズなガイは こちら からどうぞ♥

OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

掲載情報よォ!

ハイ!ガイ!

「4Gamer.net」に須田剛一氏のインタビューが掲載されたわァ!

こちら からどうぞ♥

とーーーってもオモシロいインタビュー記事なんだけど、ちょっとネタバレ気味なので、そのあたり気にしちゃう子猫ちゃんは注意ね♥

そんなの気にしないっていうガイは、読んじゃいなさいよォ!!ワタシですら知らなかったような話がテンコモリモリ♥マッスルよォ♥

OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

発売日よォ! HOPPER'S4よォ!

ハイ!ガイ!

カウントダウンの数字は、ついに“0”になったわァ。
とうとう発売なのねェ!!

お店に並んでいる『ノーモア★ヒーローズ2』を見ると
とっても嬉しいんだけど、その反面・・・何かしら?
このワタシの両目から流れる透明のLIQUIDは・・・?





ううん!!!
違うの、違うのよォ!
燃え尽きてなんかいないワ!
まだまだ更新していくわよォ!


今日発売日ってことは、そう!「HOPPER'S4」の開催も今日よォ!


詳しくは こちら をみて頂戴!


OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

えどふみ生実況、今晩よォ!

ハイ!ガイ!

カウントダウンよォ・・・。
アナタに会えるまで、あと1日・・・。
うん、あと、ほんとうに、すこしよ・・・♥



そして、今晩は、ニコニコ生放送タイムよォ!
見逃さないでネ♥

・『ノーモア★ヒーローズ2 デ​スパレート・ストラグル』生実況プレイ
【出演者】えどさん”&ふみいち
【日時】10月20日(水)20:00スタート(約1時間)
【場所】ニコニコチャンネル「ニコニコゲーム実況チャンネル by Peace」

生放送はこちらから
http://live.nicovideo.jp/gate/lv29928292


OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

Tシャツコンテストの結果を発表するわァ!

ハイ!ガイ!

昨年実施した「Tシャツコンテスト」に、たくさんの応募ありがとォ!
審査委員長の須田剛一氏をはじめ、『NO MORE HEROES 2』開発スタッフが応募作品すべてに目を通して、審査したわァ。

その結果、ゲームに収録されるTシャツをデザインしたのは・・・

愛知県 ハセガワ スナオさん よォ!

Tシャツ名称は
「SHIGAN」
だそうよォ。此岸・・・?深いわねェ。

他のTシャツ同様、セレクトショップ「エアポート51」で買えるんだけど、結構後半にならないと「SHIGAN」は出てこないから、頑張って購入するのよォ~!

OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

えどふみ氏による生実況プレイ決定よォ!

ハイ!ガイ!

いきなりだけど、明日の夜、プロ実況ゲームプレイヤーのえどふみ氏が『ノーモア2』を生実況プレイしてくれることになったわァ!



「発売直前なのにえどふみによる時間内ガチプレイ!ただひたすらプレイします!是非ご覧ください!!」とのことよォ!

ああん♥
発売直前のこのタイミング、嬉しいじゃなぁい!

明日の夜は、またしてもニコニコ生放送タイムよォ!

現場にはモリーを派遣するわァ(出演しません)。

・『ノーモア★ヒーローズ2 デ​スパレート・ストラグル』生実況プレイ
【出演者】えどさん”&ふみいち
【日時】10月20日(水)20:00スタート(約1時間)
【場所】ニコニコチャンネル「ニコニコゲーム実況チャンネル by Peace」

生放送はこちらから
http://live.nicovideo.jp/gate/lv29928292


OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

掲載情報よォ!

ハイ!ガイ!

しめやかにカウントダウンよォ・・・。
アナタに会えるまで、あと2日・・・。

うん、あと、すこしよ・・・♥







で、掲載情報をお伝えするわァ!

本日発売「SPA!」 1ページ

乙女ゲーマーのまいまいチャンのプレイインプレッションが掲載よォ!愛らしいわねェ♥

須田剛一氏のインタビュー最終回となる第三回も一緒に掲載されてるので、1ページまるまる『ノーモア★ヒーローズ2』って感じなのォ!
インタビューのテーマは「世界という舞台」。
ワクワクしちゃうわァ!



OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

今週発売よォ!

ハイ!ガイ!

『ノーモア★ヒーローズ2』、ついに今週発売ねェ!
胸がドキドキしてきちゃったわァ!

ついに発売だし、今週はガンガンつぶやいちゃうわよォ!!



レッツフォロー♥

OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

「エロチカ★ムービー」公開よォ!

ハイ!ガイ!

今日も公式サイトが更新されたわァ!

・新動画「エロチカ★ムービー」
・アクション/「スペシャル」



「エロチカ★ムービー」は、ノーモア★ヒロインズの紹介と、エロチカ★コミックの内容紹介がドッキングしたPVなのよォ。BGMも素敵ねェ。

ワタシもアナタとドッキングしたいわァ!
ハァハァ・・・♥
御免なさい、ちょっと興奮しすぎちゃったみたい・・・♥


そして、まだあるわよォ!

今日の20時スタート、エンタジャムチャンネルのニコニコ生放送!
ついに須田剛一氏が降臨するのよォ!
絶対に見逃さないでネ♥


ツイッターのほうでも、須田剛一氏、コザキユースケ氏への質問もまだまだ募集してるわ!
ハッシュタグ #nmh2 をつけてつぶやいてネ♥

OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

掲載情報よォ!

ハイ!ガイ!

掲載情報をお伝えするわァ。



10/15発売「電撃ゲームス」2P

須田剛一氏のインタビューよォ!
読み応えたっぷりねェ。チェック、チェックよォ!


OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

コラボTシャツ、商品化2着を発表よォ!

ハイ!ガイ!

キタワァ・・・・・・ん・・・・・ッ♥

ついに来たのよォ!!



グラニフコラボTシャツ、商品化2着の発表よォ!

心の準備ができたら、 こちら を見ちゃって頂戴。

グラニフでは特設ページもオープンしてるので、こちらも要チェックよォ。

このTシャツを着て、アナタと町を闊歩したいわァ。

OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

ゴールド殿堂入りよォ!

ハイ!ガイ!

今日はお祝いよォォォ!



「週刊ファミ通」2010年10月28日号(10月14日発売)
新作ゲームクロスレビューにてゴールド殿堂入りよォ!

点数も9,8,9,8という高得点をマークしてるのォ。

きっとゲーム中でのワタシの魅力が高く評価されたに違いないワァ!
もう存在感ビンビンだものォォ!プレイヤーの瞳がワタシにロックオンよォ!!

今夜は興奮して眠れそうもないわァ。ああん、誰か添い寝してちょうだい!

発売まであと1週間、ワタシの胸毛豊かな胸板に顔をうずめて
ドキドキしながら待ちましょ♥


OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎

4週連続ニコニコ生放送の最終回詳細よォ!

ハイ!ガイ!



「エンタジャムチャンネル」での4週連続ニコニコ生放送最終回、詳細が判明よォ!

・『ノーモア★ヒーローズ2 デ​スパレート・ストラグル』発売​記念4週連続生放送 第4回
【出演者】須田剛一氏、コザキユースケ氏
【MC】ジャンクハンター吉田氏 & モリー
【日時】10月15日(金)20:00スタート
【場所】ニコニコチャンネル「エンタジャムチャンネル」


コザキ氏のゲスト出演が決まったみたいねェ!
楽しみすぎるわァ!


OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

4週連続ニコニコ生放送の最終回が、間近よォ!

ハイ!ガイ!

「エンタジャムチャンネル」での4週連続ニコニコ生放送も、今週金曜が最終回ねェ。

放送時間、出演者などの詳細は、あらためて告知するんだけど、ひとつだけ確かなことがあるわァ。

最終回は須田剛一氏が出演するってことよォォォォ!
見逃せないわァァァァ!

ほかにも色々なゲストが出るっていうウワサもあって、もうワタシどうしたらいいのォ・・・♥



で、昨日告知した、ワタシのツイッターなんだけどォ。早速活用することにしたのよォ。



ツイッターで、ニコニコ生放送で須田剛一氏に聞きたいことを募集するワァ!答えて欲しい質問がある子猫ちゃんたち!ハッシュタグ「#nmh2 」をつけてつぶやいてチョウダイ!


OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

ツイッター出張版がスタートよォ!

ハイ!ガイ!



ヘイおまちィ!

『ノーモア★ヒーローズ2』ライアン山崎のアナタのHipを鍛えてあげる♥ガチムチブログ♥のツイッター出張版始めたわよォ!

ツイッターでも最新情報をお届けするから…ワタシをもっと身近に感じて欲しいワ!

ツイッターでしかできないようなこともちょっと考えちゃってたりするのよォ・・・ウフフフフ♥


OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

掲載情報よォ!

ハイ!ガイ!

本日発売「週刊SPA!」

「月極 トップクリエイターの仕事場」の第2回ねェ。
みなさん、先週号は読んだかしらァ?

今週は、須田剛一氏が「独立と挑戦」という題で語っているわァ。
刮目して見て頂戴!

OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

店頭体験会(第3回目)盛り上がったわよォ!

ハイ!ガイ!

先週土曜日に、秋葉原で店頭体験会(第3回目)が行われたわァ!



なんと、コザキユースケさんも様子を見に来てくれてたらしいワ!
ビックリねェ。

これでひとまず、店頭体験会は終了よォ♥
体験会に参加してくれたみなさん、ありがとォ~!

OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

笛吹き女子「キミー・ハウエル」公開よォ!

ハイ!ガイ!

今日はたて笛大好き・トラヴィス大好き
ぶっとびガール★キミーの紹介ページをオープンしたワァ!

初公開のイラスト…なかなかカワイイじゃない?

ワタシ、女性キャラクターには全く興味ないけど

「トラ様を殺すって決めたんです。そうすれば、私だけの人になるから。」

な~んて、なかなかクレイジーなセリフ、キライじゃないワァ!

ワタシも好きな男の子を見ると窒息死させるくらい
強く抱きしめたくなるものォ!

…あぁん、でもどっちかというと抱きしめて欲しいかしらァ…。
スケルター・ヘルターちゃんの細く、しなやか、それでいて美しく
かつ洗練された筋肉を携えた腕に抱きしめられるなら
窒息死してもいいワァ…♥


あ、それにたて笛好きにも共感を覚えるのよね…
ワタシも麗しきジュニアハイスクール時代に
好きな男の子のたて笛をこっそりぺろぺろしたものよ…♥
その他トレーニングウェアの匂いを嗅いだり、座っていた椅子に
頬を当ててぬくもりを感じたりは基本よねェ!ハァ、ハァ…。

…話がちょっとそれちゃったけど、
キミーのトラヴィスへのクレイジーな愛の形、
ぜひ体験して欲しいワァ!

null

OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎

今日はニコニコ生放送の第3回目よォ!

ハイ!ガイ!

今日は4週連続ニコニコ生放送の第3回目よォ!

<『ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル』
発売記念生放送Vol.3「WeeklyFAN拡大版 飯田和敏氏」>

開催日時:10月8日(金)  21:00~

開催場所:エンタジャムチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch6991


OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

「エロチカ★コミック」が届いたわァ!

ハイ!ガイ!

キタワァ・・・♥

先着購入特典の「エロチカ★コミック」が到着したのよォ!
そのステキさをがっつり紹介するワよォォォォォ!!



表紙はツルツルしてて、良い感じねェ。
A5サイズ・28ページオール描きおろしよォ!!



コザキユースケ氏による描きおろしオリジナルコミック♥

『1』をプレイしていない子猫ちゃんたちは『2』に入る前の導入として、
『1』をプレイした子猫ちゃんたちにはゲームでは描かれなかった裏ストーリーを楽しめるようになっているワァ★

とってもアツく、かつ、SEXYな内容よ!
『1』のオープニングであっさりとトラヴィスちゃんにイかされ(て死んじゃっ)た
ヘルター・スケルターちゃん、そして『2』で初登場の弟スケルター・ヘルターちゃんを
フィーチャーしているの♥



豪華ゲストも多数参加よォ。念のため確認だけど、以下の皆さんが参加されてるわァ!

<豪華ゲスト作家>
コミック:okama(ビザールジェリーショートコミック)、みずしな孝之(4コママンガ)
イラスト:コヤマシゲト、北千里withエンジンズ、ワダアルコ、島崎麻里、岩元辰郎



広報モリーに持たせてみたわァ。
先日、ジャンクハンター吉田氏に「眼鏡かけてた方が可愛い」って言われてたので、
眼鏡っ子にして撮影したわァ。
乙女って感じで可愛いわねェ。…チッ。


あ、店頭体験会で何人かの子猫ちゃんに聞かれたからここでも言っておくワ。

質問:「特典のコミックとかイラストって、
あとで何か雑誌とかコミックに収録されたりするんですか?」

ライアン’sアンサー:「このコミック・イラストは特典でしか読めないレアな非売品よ!予約しようかどうか迷ってるそこのアナタ…今が決断の時よォォォォォ!」

はぁはぁはぁ、ちょっと興奮しすぎちゃったワ…♥

OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎

発売記念4週連続生放送、第3回の詳細が決定よォ!

ハイ!ガイ!



ニコニコチャンネル「エンタジャムチャンネル」での発売記念4週連続生放送の第3回目の詳細が決まったわァ!

今回も毎週金曜日「Weekly FAN」拡大版としてグラスホッパー・マニファクチュアの飯田和敏氏が登場よォ!
『ディシプリン』の話とかも出ちゃうのかしらァ。

10月8日金曜日21時からオンエアー!
楽しみねェ~。



OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎

掲載情報よォ!

ハイ!ガイ!

掲載情報をお伝えするわァ!

・本日発売 「週刊SPA!」
連載コーナー「月極 トップクリエイターの仕事場」に須田剛一氏が登場しているわァ。
全3回の連載なので、次号、次々号も見逃さないで欲しいワ。

第1回のタイトルは「葬儀屋から転身」。
一体どういうことなのかしら・・・気になるわねェ。


刮目して見て頂戴!


OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

店頭体験会(第二回目)盛り上がったわよォ!

ハイ!ガイ!

先週土・日で、店頭体験会(第二回目)が行われたわァ!

ワタシは、土曜日、オオサカに行ったわァ♥

↓ソフマップなんばザウルス1での設営の様子よォ。広報モリーがいるわネ。


↓たくさんの人に遊んでもらえて、ワタシも嬉しいわァ!




で、まだあるのよォ!

【今後の店頭体験会スケジュール】
10月9日(土) ソフマップ 秋葉原本館(東京都) 13:00~17:00
10月9日(土) ソフマップ 秋葉原アミューズメント館(東京都) 13:00~17:00
10月9日(土) ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba(東京都) 13:00~18:00

まだ体験していないというア・ナ・タ♥
待ってるワ♥♥


OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

『SRサイタマノラッパー』コラボシングル無料配信よォ!!

ハイ!ガイ!
今日のネタはとんでもなくデカイわァ!

イリュージョンなコラボレーションが実現よォ!!!

『ノーモア★ヒーローズ2』のゲーム中の最初の敵「スケルター・へルター」との戦いで
BGMとして使われている「THERIOT 怒りの10代」の曲「SLING SHOT」をモチーフに、
映画「SR サイタマノラッパー」とのイリュージョンなコラボレーションが決定!

その曲、「SS/SR」(「スリングショット/サイタマノライオット」)を
『ノーモア★ヒーローズ2』の国内リリースを記念して、
10/1から10/21までの期間限定で無料配信することになったのォ!

作詞は入江悠監督と映画でもラップ監修をしている上鈴木兄弟が担当、
HIP-HOPアレンジされた同曲に、MC IKKU(駒木根隆介)、
MC TOM(水澤紳吾)、MC MIGHTY(奥野瑛太)、MC TEC(配島徹也)、
TKD先輩(上鈴木伯周)らキャスト陣がラップを叩きこんでいるのよォォォォ!!

※配信は終了いたしました。たくさんのダウンロードありがとうございました。

特設ページも見て頂戴!

「SR サイタマノラッパー」主演の駒木根隆介と「THERIOT 怒りの10代」の駒木根“VARI”将友はハトコ同士ということも、今回のコラボ実現の一因なのよォ。ビックリよネ。


■トラック詳細
曲名:「SS/SR」(「スリングショット/サイタマノライオット」)
アーティスト名:THERIOT怒りの10代 VS SHO-GUNG with TKD先輩
作詞:上鈴木伯周・上鈴木崇浩・入江悠
作曲・編曲:駒木根“VARI”将友
(C)Marvelous Entertainment Inc.
(C)Grasshopper Manufacture Inc.
※楽曲の著作権はMarvelous Entertainment Inc.およびGrasshopper Manufacture Inc.に属します。
※権利者の許諾のない販売許諾、商業目的での使用や許可のない無断転載は禁止します。
※なお、リンクにつきましては配信ページへのリンクは自由ですが、 MP3、RealAudio等のファイルへの直接のリンクは禁じます。


OK レッツエンジョイ!!!

アナタのライアン山崎

今日はニコニコ生放送の第2回目よォ!

ハイ!ガイ!

今日は4週連続ニコニコ生放送の第2回目よォ!

<『ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル』
発売記念生放送Vol.2「WeeklyFAN拡大版 山岡晃氏」>

開催日時:10月1日(金)  21:00~ (90分)

開催場所:エンタジャムチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch6991



OK レッツエンジョイ!
アナタのライアン山崎

Category

Calendar

<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search