Individual Entry

モバイルサイト更新よ!

ハイ!ガイ!

今日はモバイルサイトが更新ね。



今日から、待ち受け画像がダウンロードできるみたい。
ワタシもさっそく・・・って、待ち受け画像、シルヴィアじゃない!

この、オンナを武器にしてオトコたちを惑わす小悪魔的なアレ・・・。
許せないワ。ホント、オトコってこんなオンナに弱いのよね。


アァ、思い出して来ちゃったワ・・・。
ワタシが密かに想いを寄せていたアノ人も、
あのオンナの色仕掛けにやられて、ワタシの元を去っていったの・・・。
ワタシは一人、枕を涙で濡らしたワ。

思い出して来たわァァァァ・・・。

キィィィィィィィィィィ!
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: モバイルサイト更新よ!
投稿日: '10/07/29 - 12:00
カテゴリー: General
次の記事:  » 掲載情報よォ!
前の記事:  « 雑誌掲載情報よォ!

HOME