Archives

応援・紹介キャンペーン開始よォ!

ハイ!ガイ!

今日から、「応援・紹介キャンペーン」が開始になったワ!!

みなさんも、自分のブログにバナーを貼って
ワタシへの愛を伝えて頂戴!!

それにしても、賞品がとっても豪華ねェ。
ワタシも欲しいわァ。


そして、今日はほかのページも更新されているわ。

・システム/アクション(STEP3)
キャラクター/アリス・トワイライト&マット・ヘルムズ

キャラクターページの、「マット・ヘルムズ」を見てみてェ!

イヤッ!
怖いッ!怖いわァ!
こんなのに襲われたら、ワタシ・・・どうしたらいいの?
か弱い乙女なワタシは、なすすべもなく殺されちゃうにきまってるワァァ!

え、助けに来てくれるの?
ウ・レ・シ・イ♥
ワタシの騎士(ナイト)は、アナタだけよ・・・。


OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎

掲載情報よォ!

ハイ!ガイ!

昨日は取り乱しちゃってごめんなさい・・・。
気を取り直して、掲載情報をお伝えするわァ。

■ファミ通.com 特集記事
たくさんの情報がまとめられていて読み応えがあるわ。実際にプレイした感想、い・わ・ゆ・る・プレイインプレッションも見逃せないわね。是非読んでみて♥

■7/29発売 「電撃ゲームス」
■7/30発売 「ゲーマガ」

こちらも、チェック!チェックよォ!


OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎

モバイルサイト更新よ!

ハイ!ガイ!

今日はモバイルサイトが更新ね。



今日から、待ち受け画像がダウンロードできるみたい。
ワタシもさっそく・・・って、待ち受け画像、シルヴィアじゃない!

この、オンナを武器にしてオトコたちを惑わす小悪魔的なアレ・・・。
許せないワ。ホント、オトコってこんなオンナに弱いのよね。


アァ、思い出して来ちゃったワ・・・。
ワタシが密かに想いを寄せていたアノ人も、
あのオンナの色仕掛けにやられて、ワタシの元を去っていったの・・・。
ワタシは一人、枕を涙で濡らしたワ。

思い出して来たわァァァァ・・・。

キィィィィィィィィィィ!

雑誌掲載情報よォ!

ハイ!ガイ!

雑誌掲載情報をお伝えするわァ。

■7/29発売 「週刊ファミ通」 2ページ

ダークサイドモードの情報と、新キャラクター情報が掲載されているわ。
今回のトラヴィスはビックリよ、トラになっちゃうのォ!
オトコって、みんな猛獣なのね・・・。


OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎

Tシャツ人気投票の途中経過を発表するわ!

ハイ!ガイ!

先週金曜から始まった、「グラニフ」Tシャツ人気投票がアツイわァ。
たくさんの投票、あ・り・が・と♥

じゃあさっそく、現在の順位を発表するわね。

1位 エントリーNo.1「トラヴィス」


2位 エントリーNo.3「ノーモア★ヒーローズ」



3位 エントリーNo.7「シルヴィア」



4位 エントリーNo.10「グラストンベリー」

5位 エントリーNo.2「ビーム・カタナ」


実際に商品化されるのは上位2着の予定なのよォ。
みんな、お気に入りのTシャツに投票するといいわ。

投票の締め切りは8月15日までなの。
また、ちょくちょく途中経過を発表するわね。


OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎

オシャレ★コラボが実現よォ!

ハイ!ガイ!

今日はビンビンな新情報があるわ。
デザインTシャツストア「グラニフ」とのコラボが発表されたの!

『ノーモア★ヒーローズ2』には、トラヴィスの着替えアイテムとして、グラニフのTシャツが80着入ってるわ。
さ・ら・に、
『ノーモア★ヒーローズ2』のためだけにグラニフが新しくデザインしてくれたTシャツが10着も入って、合計90着。アァ・・・なんて数なのかしらァ!

Tシャツコラボ紹介ページでは、新規デザイン10着のTシャツ人気投票が始まってるわ。人気投票の結果を受けて、上位2着をグラニフで実際に商品化するっていうんだから熱いわ!

ワタシも、アナタとおそろいのTシャツを着たいわァ!



グラニフについてくわしく知りたいアナタはこちらへどうぞ♥





え?Tシャツの人気投票の途中経過はワタシのブログでするって?
聞いてないわよォ!



分かったワ。ワタシ、人に頼られるとイヤとは言えないオトコなの♥
途中経過はワタシにオマカセよォ!



OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎

「超・先行ブロガー体験会」の開催が決定よ!

ハイ!ガイ!

昨日色々と発表されたから今日は何もないと思っていたでしょ?
ところがどっこい「超・先行ブロガー体験会」が発表されたのよ。
これはワタシも予想してなかったわ。予想の斜め上に来たわァ!

発売から2カ月以上も早く体験できるなんてゾクゾクしちゃう・・・。
ワタシもトラヴィスになって、敵を斬りまくってみたいわァ♥



『ノーモア★ヒーローズ2』を誰よりも早く体験したいアナタ、この機会は見逃せないわよ。
応募受付ページから、今すぐ応募して欲しいわ。


OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎

『ノーモア★ヒーローズ2』の発売日が発表されたわァ!

ハイ!ガイ!

アア・・・、アナタ!
また来てくれたのね、子猫ちゃん。
うれしいわ。

今日は記念すべき日よ。
『ノーモア★ヒーローズ2』の発売日がついに発表になったっていうんだから、胸がドキドキするわ。
ビンビン来てるわァ!

公式サイトも大リニューアルされたので、チェックしておいて。

見逃せないのは限定コレクターズBOX「HOPPER'S Editon」ね。
色々入ってるんだけど、まずは「完全新作書き下ろしムービー ノーモア★ヒーローズ1.5(DVD)」に期待ね。
ノーモア★ヒーローズからノーモア★ヒーローズ2に至る空白の3年間を描いたムービー。
一体何が起きていたのかしら・・・。
ワタシも早く見たいわァ♥



先着購入特典「エロチカ★コミック」も期待ね。



これらを確実に手に入れるには、もちろん予約をおススメするわ。



OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎

ワタシのジムにようこそ♥

ハイ!ガイ!

アナタ初めての方ね、子猫ちゃん。
怖がらなくてもいいのよ。

ワタシのジムに来てくれたアナタには、
『ノーモア★ヒーローズ2』のビンビンな情報を提供してあげるわ。
でも、まだジムは準備中なの。

うん。あ・せ・ら・な・い・で♥

オープンまであと一日くらいかかるわ。
また来てちょうだいね。アナタを待ってるわ。


OK レッツエンジョイ!

アナタのライアン山崎

Category

Calendar

<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Search