Archives

特急瓦版 第13報!「『朧村正』発売記念アンケート実施!

モリー「マーベラスの八十八(やそはち)ことモリーです」

ナカムラ「マーベラスの熊五郎(くまごろう)ことナカムラですよ」

さて、今回の更新内容は…!?
------------------------------
Wii『朧村正』好評発売中 品切れ御免!
プレゼント付き発売記念アンケート開始!!

○概要に「伊豆」の画面を追加

○キャラクター
「大鬼」を追加!

○システム
「妖刀」に奥義”幻影雷光”、”星光彗星”を追加、
「会話」画面写真追加!

○スペシャル
「アンケート」壁紙&声優サイン色紙プレゼント付きアンケート開始!
「朧百景」に”信濃”追加
「朧食堂」に”ざるそば”追加
--------------------------------

モリー「『朧村正』先週無事発売となりましたが、
みなさまお楽しみ頂いていますでしょうか~?」


ナカムラ「もちろん楽しんでいるわよねん!
わたくしは鬼助ちゃんの純情さにムネがきゅん…」


モリー「わたしは雪之丞さま―。 はっ!ナカムーさんにつられて
妄想の世界に入るとこでした…!みなさまそれぞれに「おぼろ」の魅力を味わって頂ければ幸いです!
続々と感想なども耳に届いておりますよ~。みなさんにご好評を頂き感謝、感謝です!
しかし、ここでみなさまに一つお詫びが…」


ナカムラ「そうだったわね!一部の地域で品薄状態が続いているの。」

モリー「ゲームをお待ち頂いているみなさんの元にソフトが届くように、現在出荷を続けております!」

ナカムラ「お待ち頂いているみなさま、もうしばしの辛抱をよろしくおねがいしますわ!」

モリー「さて、今回はソフトの発売を記念して…プレゼント付きのアンケートを開始しました☆」

ナカムラ「アンケートに応募して頂いたみなさん全員にヴァニラウェアさん描き下ろしの
「紺菊」と「弓弦葉」の壁紙をプレゼント!”なんでも質問箱”でも
壁紙がほしいという意見が結構ありましたので、作ってもらっちゃいましたわん♪」


モリー「この壁紙でデスクトップをおぼろ一色にしちゃってください♪」

「紺菊」壁紙

ナカムラ「紺菊か弓弦葉か…あなたのPCを彩る美女(美狐?)はどっちかしらん!?
日替わりでもいいわねん。」


モリー「そしてさらに応募して頂いた方の中から抽選で2名様に
百姫役の沢城みゆきさんと鬼助役の吉野裕行さんの豪華サイン色紙をプレゼントします★」


ナカムラ「みなさんどしどしご応募くださいませな~。」

モリー「ゲームの感想などなどお待ちしております!!
それでは次回の更新もお楽しみに~!ざるそば食べたい…。」

Calendar

<   2009-04   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Search


Category

  • 全て
  • General