Archives

特急瓦版 第9報!「店頭体験会レポート!」

モリー「マーベラスの八十八(やそはち)ことモリーです」

ナカムラ「マーベラスの熊五郎(くまごろう)ことナカムラですよ」

モリー「今回は東京・秋葉原と大阪・日本橋で開催致しました店頭体験会の様子をお届けします!」

ナカムラ「試遊時間はお1人様約10分。」

モリー「店頭にWiiの試遊台を設置。お越し頂いたみなさまには「無双」と「修羅」、「百姫」と「鬼助」どちらかを選択して頂き、第1幕の親玉戦までを体験して頂きました!」

ナカムラ「まず最初に東京・秋葉原の4店舗!各会場はこんな感じですわん。」
------------------------------------------
3月14日(土)Wii『朧村正』店頭体験会 東京・秋葉原

【ソフマップ秋葉原 アミューズメント館】

ソフマップ秋葉原 アミューズメント館

【AKIHABARA ゲーマーズ本店】

AKIHABARA ゲーマーズ本店

【ラオックス アソビットゲームシティ】

ラオックス アソビットゲームシティ

【メッセサンオー】

メッセサンオー

モリー「各会場とも大盛況!悪天候にも関わらず、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました!」

ナカムラ「お次は大阪・日本橋会場!」

------------------------------------------
3月21日(土)Wii『朧村正』店頭体験会 大阪・日本橋

モリー「ソフマップGIGASTOREなんばザウルス1とゲーマーズなんば店で行いました。」

大阪・日本橋会場

(写真はソフマップGIGASTOREなんばザウルス1の会場です。)

ナカムラ「東京に引き続き試遊は常時60分待ちの大盛況!”修羅”モードを体験される方が多かった印象でしたわね!」

モリー「そうですね~みなさん”修羅”の難易度が気になっている様子でした。実際に体験して頂いて、難易度の違いに驚かれている方が続出!親玉以外の敵でも一戦一戦が真剣勝負。見ていてドキドキしました。」

ナカムラ「そういえば…東京、大阪共に体験会に参加して頂いた方にプレゼントがあったのよね!ちょっとここで見せて欲しいわん。」

モリー「はい、体験して頂いた方には下記の特製ブロマイド3枚セットをプレゼントさせて頂きました!」

特製ブロマイド3枚

ナカムラ「これは欲しい…。」

モリー「体験会は今週4/3(金)東京・葛西、4/4(土)愛知・名古屋でも追加で開催が決定しておりますので、まだ体験されていない方、ぜひご参加下さいませ~。」

Calendar

<   2009-03   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Search


Category

  • 全て
  • General