Individual Entry General

特急瓦版 第14報!「『朧村正』発売記念アンケート大好評実施中!

モリー「マーベラスの八十八(やそはち)ことモリーです」

ナカムラ「マーベラスの熊五郎(くまごろう)ことナカムラですよ」

さて、今回の更新内容は…!?
------------------------------
プレゼント付き発売記念アンケート大好評実施中!!

○キャラクター
「土蜘蛛」を追加!

○システム
「妖刀」に奥義”烈風走破”、”地走り”を追加、
「会話」画面写真追加!

○スペシャル
「朧百景」に”伊賀”追加
「朧食堂」に”寿司 マグロ”追加
--------------------------------

モリー「先週開始致しました発売記念アンケート、
1週間で早くも2500通以上の応募が来ております!」


ナカムラ「みなさまありがとうねん♪
熱く、真剣に感想を語って頂ける方が多くて感動ですわん!」


モリー「本当にありがたいことです…!
これからも『おぼろ』、ますます盛り上げて行きたいですね~☆」


ナカムラ「みなさんもゲームを楽しんで頂けましたら、ぜひ友人、兄弟、姉妹、
両親、おじいちゃん、おばあちゃん、彼女、彼氏、しんせきのおじちゃん、おばちゃん、
学校の先生、会社の同僚、バイトの先輩後輩、バーのマスター、
日本文化に興味を持っている外国の方、通りすがりの見知らぬ人…
などなど、いろんな人にレッツ紹介よん!」

モリー「みんなの力で『おぼろ』旋風を起こしましょー♪」

ナカムラ「そんな訳で、現在「レッツ紹介計画」用のぷちアイテムを準備中とか…?」

モリー「そうですね~。来週の更新までには完成するといいですね~。」

ナカムラ「次回はそのアイテムと…何を更新する予定なのん?」

モリー「朧食堂は個人的にははずせないですね!今回のマグロもツヤッ~とした
見た目やぽってりとした厚みがたまりません!ナカムーさんお寿司買って下さい!!」


ナカムラ「セクシーマッスルな殿方ならともかく…
なんでモリーにお寿司を提供しないといけないわけ~?
でも確かに美味しそうよねん、マグロのお寿司ってトロとか今じゃ立派な御馳走だけど、
江戸時代は違うんですってね?」


モリー「そうなんです~江戸時代は脂身が多いトロの部分は捨てられてたらしいですよー。もったいない!
なのでゲームの世界でも一番安い寿司ネタなんです。
江戸時代に行けるならわたしがトロを食べつくしてやりますよ!!」


ナカムラ「…恐ろしいほどの食い意地だわねん…。『おぼろ』ってそんな江戸の文化や
古典、落語のエッセンスがいろいろ散りばめられてるので何気に勉強になるのよねん☆」


モリー「爽快アクションを楽しみながら豆知識もゲット!」

ナカムラ「それでは次回の更新もお楽しみに~」

お寿司

モリー「絢爛絵巻和風アクションRPG『朧村正』、またの名は…お腹が空くゲーム」

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 特急瓦版 第14報!「『朧村正』発売記念アンケート大好評実施中!
投稿日: '09/04/24 - 13:09
カテゴリー: General
次の記事:  » 特急瓦版 第15報!「『朧村正』応援バナー配布開始!
前の記事:  « 特急瓦版 第13報!「『朧村正』発売記念アンケート実施!

HOME