Individual Entry

ブラックスペル第3部隊、来たぞ~~!

ちゃおっス!
またまた登場のマーベラス青木です。

今日はリボーン未来編DVD第2巻の初回特典のご紹介です。

今回の特典は「リボラジ」特別版第2弾!
ゲストには、γ役の井上和彦さん、野猿役の豊田奏恵さん、太猿役のどうじょう拓人さんが登場です。

リボラジでもどうじょう拓人さんがゲストの時に収録裏話的なことをちょこっと配信していますが
とにかくパワフルな収録となりました!

γ役の井上和彦さんのトーク術に、出演の他のキャストもグイグイ引っ張られ、かーなーり!爆笑の1枚となったんではないかと。

またDVD周りで何かありましたら(随分アバウトですみません)こちらでご紹介します!

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ブラックスペル第3部隊、来たぞ~~!
投稿日: '08/10/02 - 21:02
カテゴリー: 一般
次の記事:  » 今日は何の日??
前の記事:  « ぬりえキャンペーン終了まであとわずかっ!

HOME