Archives

今日は何の日??

ちゃおっス
お久しぶりです。マーベラス青木です。

今日はちょっと小耳にはさんだ情報がありまして皆様にお知らせします!

10月28日は何の日か皆さんご存知ですか??
…そう、ニーコさんのお誕生日ですね^^

そこで、ニーコさんから?重大発表?!?があるそうですよ。
気になった人は、こちらで確認してみてくださいね!

http://ameblo.jp/neeko21/

ちゃおちゃお♪

ブラックスペル第3部隊、来たぞ~~!

ちゃおっス!
またまた登場のマーベラス青木です。

今日はリボーン未来編DVD第2巻の初回特典のご紹介です。

今回の特典は「リボラジ」特別版第2弾!
ゲストには、γ役の井上和彦さん、野猿役の豊田奏恵さん、太猿役のどうじょう拓人さんが登場です。

リボラジでもどうじょう拓人さんがゲストの時に収録裏話的なことをちょこっと配信していますが
とにかくパワフルな収録となりました!

γ役の井上和彦さんのトーク術に、出演の他のキャストもグイグイ引っ張られ、かーなーり!爆笑の1枚となったんではないかと。

またDVD周りで何かありましたら(随分アバウトですみません)こちらでご紹介します!

Calendar

<   2008-10   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Search


Category

  • 全て
  • 一般