Archives

“ごっきゅん”と“もっちゃん”がキラキラRADIOに登場します!

みなさん、こんにちは。
マーベラスエンターテイメント プロモーションチームのはせがわです。

先日【マベラヂX】を完全に乗っ取って(笑)ノリにノッているリボラジ!パーソナリティの“ごっきゅん”こと市瀬秀和さんと、“もっちゃん”こと井上優さんが、またもやインターネットラジオ番組にゲスト出演します!
今回は、鎌苅健太さんがパーソナリティをつとめる【キラキラRADIO】に登場しちゃいます。
どんなトークがくりひろげられているのか…ドキドキ・ワクワクしますね♪
配信日は、9/10(水)と9/17(水)の2回!
“ごっきゅん”と“もっちゃん”の<ゲスト>なトークをお楽しみくださいませ!

【キラキラRADIO】
http://www.kirakiraweb.jp/radio/

今回も感想もお待ちしておりますので、リボラジ!宛てにお送りください!
お待ちしてます!

Calendar

<   2008-09   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search


Category

  • 全て
  • 一般