Individual Entry

リボラジ!がマベラヂXを乗っ取った!?

みなさん、はじめまして。
マーベラスエンターテイメント プロモーションチームのはせがわです。
暑い日が続きますが、夏バテしてませんか?

さて、皆さんにお知らせです!
マーベラスエンターテイメントのインターネットラジオ番組【マベラヂX】に
リボラジ!パーソナリティの“ごっきゅん”こと市瀬秀和さんと、“もっちゃん”こ
と井上優さんが登場します!
『REBORN!』情報を引っさげて、【マベラヂX】を完全包囲しちゃいました!
毎回熱くお届けしているリボラジ!ですが、ゲスト出演した2人はいつも通り…い
や、いつも以上に(?)
熱~く面白トークを繰り広げてましたよ!!!

8/22(金)24時配信となりますので、是非お聴きくださいね~♪

【マベラヂX】
http://mrw-x.jp/

感想もお待ちしておりますので、リボラジ!宛てにお送りください!

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: リボラジ!がマベラヂXを乗っ取った!?
投稿日: '08/08/19 - 16:14
カテゴリー: 一般
次の記事:  » 日常編・後編発売しますよ!
前の記事:  « ボンゴレフェスタのお知らせ!

HOME