Individual Entry

うぜ

よーやくジャッポーネも夏らしくなってきたな。
ルッスーリアの暑苦しいテンションのブログを見たが これで暑さを感じたくねーぞ。

ちゃおッス。ルッスーリアの女らしさの千分の一をいただいたリボーン役のニボーン
…じゃない、ニーコだぞ。
ブログ久々だぜ!やっほぃ。
部屋が絶対汚そうとか。失礼しちゃうね。極限にプンスカだぞ。あ、キャラ間違えた。
とにかく、リボメンツの中で、いつの間にかニーコは汚いキャラになってますが。
いつまでもそんなニーコではありませんよ。
今も掃除の手を休めてブログを書いてるぜ!



『またコイツ適当な事を…』
と思った方(特にリボーンメンツの皆様)、それがほんまなんですよっ

夏本番に入る前に、キレイさっぱり片付けて、ステキな部屋にするって決めたのさ。
部屋が汚いと運気も下がるらしーからね~~

目指すはイタリアのオシャレなアパルトマン。
ピンクを基調に作ります。
常に音楽が鳴ってるハッピーな空間に。

新・ニーコ部屋が完成したアカツキには、ニーコのブログで公開しましょうとも。

男に二言はないぜ!!!!!!!!!!!!!!

あ、ルッスに女らしさを分けてもらったばっかやった。全然忘れてた。

ニーコのブログは
ニーコオフィシャルサイトhttp://www.neeko21.com/からどーぞ。

さー 俺は掃除があるからそろそろブログは終わりだぞ。
次に回すヤツは…

おっ!スタッフさんがREBORN!の制作状況などをレポートしてくれるらしいぞ。
楽しみだな。
みんな死ぬ気で待っとけよ。

じゃーな。
夏休みが来る前にみんなも部屋そーじしろよ。

ちゃおちゃお~

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: うぜ
投稿日: '08/07/02 - 14:17
カテゴリー: 一般
次の記事:  » 『日常編前編』発売しました!
前の記事:  « ビバ!海綿!

HOME