Individual Entry

「ど~~~も~~~!」

γ(ガンマ)役の井上和彦です。

かっこいいですね~γ。こんないい役をいただけてうれしいです。



この番組、出演者が若い人が多くていいですね~。

カッコいい男子に、可愛くて美しい女子!・・・すんません、オヤジな発言で。

凄い活気があってスタジオに行くたびに刺激を受けます。

てか、そうそう、こんな感じだったな~僕もって懐かしい感じもします。

誕生日近くの収録ではケーキをいただいて感激しました。



こんなエネルギーとチームワークのいい番組ってそうそうお目にかかれません。

幸せです。



何だろう~この感じって思うんですが・・・・。

そう、舞台のお芝居をやっている感じに近いな~と思います。

僕は今年、1月2月4月と三本のお芝居に出させていただいたんですが、その時の感じと近いものがあります。

みんなでものを作り上げていく感覚を凄く感じる番組。

本当に呼んでもらってうれしかったです。



ぶっちゃけ、まだ、あまりリボーンの世界がわかっていませんが、よろしく~~!



このところお休みが続いてますが、次にスタジオに行くのが楽しみだ!

出てくるよねγ。早く呼んで~!



てことで、次はスタジオでは何かと質問攻めにしている竹内順子さんにバトンタッチ~!

頼んだぜ~!



γって、パソコンに慣れていない僕は何度もガンバって打ってしまう。

・・・・γ・・・・ガンバ!・・・・俺も、ガンバッ!


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 「ど~~~も~~~!」
投稿日: '08/05/08 - 12:28
カテゴリー: 一般
次の記事:  » 「困った事に」
前の記事:  « 「何でもかんでも使いようだ!」

HOME