Archives

「困った事に」

また順番がきました。
和彦さんへ。ここではランボです。質問するような役じゃありません。よろしく。まじにまじに。

あ。失礼。ランボです。
あんね~。最近ね~。天気いいのね~。
あ。なんかね~。山本のね~。声の人がね~。6月にお芝居っていうのやるんだって!うっきゃっ!
そしたらお菓子もらいに行くんだよ。ふぇっふぇっふぇ。
詳しい事は井上君の事書いてあるとこで調べてください。

ランボさんは今日も元気でっす!
次のお歌は
『牛肉特売の歌』
を歌います!という夢を見ました。夢だから、ね。
でもぉ、歌詞を考えちゃう?
みんなで考えちゃう?楽しいよ!キャッキャッ。

じゃ、次は全く本編で絡まない入江正一に回します。
彼は私と違い、アフレコ秘話など織り交ぜて、楽しい文章をアップします。
お楽しみ!

みんな、『牛肉特売の歌』の歌詞、考えてね。そしたら本当に歌になるかもよ。けへへ。

Calendar

<   2008-05   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Search


Category

  • 全て
  • 一般