Archives

「ったく、正ちゃんは。。。」

リボーンブログなんて書いてる暇なんて無いはずなんだけどな。しかも
こともあろうに僕に順番をまわすなんて。。。

まぁいいか、僕は僕なりのリボーンブログを紡ぎ出すまでさ。。。

えっとね、モグモグ(マシュマロを食べている)
あのさ、モグモグ(マシュマロを食べている)
えっと、モグモグ(マシュマロを。。。)

はい!えー、白蘭様はマシュマロを食べるのに大忙しなようなので、白
蘭役、大山鎬則が、ここからは引き継ぎたいと思います!

まずは初めまして!
リボーンファンの皆さんにはお初にお目にかかるので、まずは軽く自己
紹介を。ゴホンッ

名前は大山鎬則(おおやまたかのり)

ナイロン100℃という劇団に所属してまして、劇団公演を始め、
舞台、TV、映画、そしてもちろん声優として活動しております。
詳しいお仕事情報はこちらhttp://ducksoup.jp/top/top.htm

好きな食べものは焼肉。
嫌いな食べものは納豆。
納豆はあの見た目と臭いがもう~、鳥肌が立って、ウヒー!!となりま
す。

なので、納豆工場で強制労働!なんてことになったら大分衰弱します。
僕を衰弱させたい時はお試しを。役に立たない豆知識でした。

白蘭様の声はとても繊細な芝居が要求されるので四苦八苦してますが、
やっと最近白蘭様をつかめて来ました、ハイ!

では、この辺で。
白蘭様~!

モグモグ(マシュマロを食べている)
モグモグ、モグモグ(マシュマロを口いっぱいに頬張っている)

ん?ああ、大山くんか、ご苦労様。うちはやることさえやってくれれば
幸せになれるからこれからも頑張ってね。

しかし大山くんもいろいろやっているんだねぇ。あ~あ、正ちゃんとい
い、大山くんといい、そんなことしている余裕は無いはずなんだけど
な。早くボンゴレのアジトを見付け出さないと、退屈だよ。

まあいい、大山くんにも花を届けておこうかな
白いアネモネを山のようにね。。。(エコー)

モグモグ(マシュマロを食べている)
あ~あ、しかし退屈だなぁ。ねぇレオくん、メシでも食べ行く?

え?恐れ多い?
え?それよりも自分にもリボーンブログを書かせて欲しい?

言うようになったねぇ、レオ君も。まぁいい、じゃ書いてみるがいい
よ、レオ君。

しかし退屈だなぁ~。

モグモグ。。。
(しつこいようだがマシュマロを食べている)

Calendar

<   2008-05   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Search


Category

  • 全て
  • 一般