Archives

第11部隊より緊急連絡が入りました。

ども、白蘭様よりブログ指令が来ました。レオナルド・リッピ役堀田勝でございます。エンツィオなんかもやってます、堀田勝ごでざいます。
えー最近は稽古三昧で楽しい毎日を過ごしております。
という事で宣伝をば!

いつかのライブへの道
「トッシー・ほったまと頼もしい大人達」

6月7日(土)
15:00~ゲスト:石橋裕輔
19:00~ゲスト:鈴木真仁

6月8日(日)
13:00~ゲスト:YOH・林伊織
17:00~ゲスト:甲斐田ゆき

詳しくはこちらをクリック

なんだか宣伝ブログになってしまってすみません。が、イベントに来て頂ければかなり素の状態の僕が見れます(笑)
ラル・ミルチ役の鈴木真仁さんも出ますので楽しい公演になると思います。
みんなで盛り上がりましょう!!

という感じで終わりにしたいと思います。
さて次回は、とても仲の良い風紀委員にバトンを渡したいと思います。

頼んだぜ!高木俊!!
( ̄ー ̄)ノ


Calendar

<   2008-05   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Search


Category

  • 全て
  • 一般