Archives

『有難う三浦』

リボーンファンの皆々様、大変ご無沙汰しております。
ラル・ミルチ役の鈴木真仁です。

いつも明るく可憐でキュートな吉田仁美ちゃんからバトンを渡されました。
彼女の最近のお気に入りはどこぞで売っているチョコドーナツらしい。
みゃあ!
好物までプリチー!!
因みに私の好物は、ミリンボシとニホンシュ。
………。
10年前は違ったなぁ。
タタミイワシとショーチュウが好きでイメクラばりにセーラー服着て歌って踊っていたあの頃、10年後の自分に対して何ら想像する事なく過ごしていた様に思う。
かの賢人曰く、遠くを見すぎる事なかれ、今日より少し先を見て生きよ。
ラル・ミルチもそんな感じなのでは。
あ、この人絡みでは10年後をちょっと想像したりしたのかな。

ってな訳で、次回はコロネロ役の中村太亮くん!宜しくね!!

Calendar

<   2008-04   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Search


Category

  • 全て
  • 一般