Individual Entry

『すぴ~すぴ~』


ちゃおッス!
ディーノ、俺を起こすなんて百年早ぇーぞ。

そんなわけで、ディーノKENNに起こされたのでリボーンニーコがお答えします。

ニーコは花粉症ではないんやけど、万年鼻炎アレルギーです(>_<)!!!!!!!
朝起きたら、まず絶対しばらくは鼻水とくしゃみの戦いです。
1年中ティッシュは手放せません!!!!!!!!
やから、花粉症の方もつらいやろーけど、オイラはそれが毎日なのでオイラもつらいです(T_T)

まー もう慣れたけどなー(^^)★

うちのパパも鼻炎アレルギーやから、みんなこれくらいティッシュ使うのが普通やと思ってた。
てくらいティッシュ使うぞ(^^)!

アフレコの時は、隣の席のぶんちゃんがいつもティッシュくれます!笑
ありがぽ~♪♪

花粉症の方、今つらい時期やけど一緒に頑張ろー(>_<)(>_<)(>_<)!



そろそろ俺は腹が減ったぞ。
久々にあいつん家の寿司が食いてーな。
あいつを探して寿司食うか。

んじゃーな。またな。ちゃおちゃお~

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 『すぴ~すぴ~』
投稿日: '08/03/05 - 10:59
カテゴリー: 一般
次の記事:  » 『お、どうした?小僧』
前の記事:  « 《花粉に負けねぇ!!》

HOME