Archives

『お、どうした?小僧』

ん、寿司食ってくか?
ツナには、俺から連絡しとくぜ。
おやじー、小僧に寿司食わせてやってくんねー?


…。

俺だって、剛の寿司食べたい。
ども、山本すぐるんぱです。

寿司は、もともと好きですが、山本を演じてからは寿司を食べる回数が増えましたさ
(廻るやつ限定)。

あ、私信ですが、最近実家ごと引っ越しをしたんです。
引っ越しの際に荷物整理して、いらない物沢山捨てました。
勿体無くて、最初は捨てられないんだけど、一度捨てはじめたら、ガンガン捨てられ
ちゃうもんです。
余計な物は捨てて、すっきり爽快!!

これから大学生、社会人の方は、引っ越しできっと俺と同じ想いをするはず!!
…あ、実家に置いておけばよいのか、皆は(笑)。



「引っ越しっていやぁ、獄寺、やっぱイタリアから日本に引っ越すのって大変だった
か?」

Calendar

<   2008-03   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search


Category

  • 全て
  • 一般