Archives

「楽しいぜ!」

やれやれ、折角花見の下見をしていたのに獄寺君に呼び出されてしまった・・・。
え~っと、何々「今あなたは・・・十年前に想像していた自分の姿になっていますか?」ですか・・・。
む、むずかしいこと聞くなぁ獄寺君。

ということで、大人ランボ役「津田健次郎」です!
・ ・・そういえば改めて考えると「大人ランボ役」って面白い役名だな。

ふむ、十年前の自分から今の自分を見ると今の自分ってどうなんだろ?
今の自分・・・全く想像つかないだろうな。こんなにも楽しく過ごしてるとはねぇ。十年前もそりゃ楽しかったのだけど、年々楽しくなってくる。面倒なことも増えるけど楽しいことも増える。
十年前の自分よ・・・歳を重ねるのは楽しいぞ!
ランボ的に言えば、どんどん子供ランボに戻っている感じですな。
あれ?これって進化?退化?
う~む・・・どっちでもいいや!何よりリボーン楽しいしね!
大人ランボだけどこのままどんどん子供ランボ化してやるぜぃ。
あ、でも一つ大きな悩みが・・・出番増やして~!

ということで結論。「NO」です、獄寺君。

関係ないけど「春ですねぇ」。なんか嬉しいな。

このネタ面白いから引き継いでいこっと。
やっぱり子供と大人を行き来しているイーピンちゃん「今あなたは・・・十年前に想像していた自分の姿になっていますか?」

Calendar

<   2008-03   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search


Category

  • 全て
  • 一般