Archives

『10年後は砂漠の覇者』

大人ランボからバトンタッチをうけた大人イーピンです♪
こんにちは~!!
さて、アニメの本編もいよいよ未来編!!
10年後を早々演じていた私たちにとっては『ようこそ未来へ!』ですよね☆ランボさん。

さてさて、10年前の私が想像した私になっているか?!
ふ~む
10年前はわたくし16歳ですね~。
大人イーピンがそれくらいだから、
つまり20年後のイーピンくらいってことですね~。(すごい年齢差・・・)
26歳のイーピンはさらに最強になっているのでしょうか。それとも雲雀さんと結ばれている?だといいな~♪

さてさて、10年前の私の10年後のイメージは、
ズバリ、
?髪の毛は長く少しゆるいウェーブがかかっており、
?グレーのランニングとカーキ色のショートパンツをはき、
?砂漠でジープを乗りこなしている

ン~。何も叶ってませんね・・・。
それどころか、かなり方向性変わってますね・・・。
しいていえば、髪が長いことくらいでしょうか・・・。

でもでも私は今の私に満足、満足。これでよいのです。

さてさて、この方はどうでしょうか。
最近も相変わらず気になるキャラの・・・ハルさん!!

Calendar

<   2008-03   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search


Category

  • 全て
  • 一般