Individual Entry

まかせてください委員長!

ここは、風紀委員副委員長の草壁哲矢がうまく繋いでおきます!

あらためまして、素敵リーゼントの草壁をやってる、高木俊です♪

あいつみたいに男らしくなりたい今日この頃(´∀`)

最近の僕はですね、雲雀さんの教えを忠実に守り?、誰とも群れずに1人芝居の稽古真っ最中でございます!

群れたい!

雲雀さん、俺群れたいっす!

1人芝居大変っす!


そんな草壁とは違った色が見れる【高木俊1人芝居オレイロ2】という舞台が2月の29日~3月2日までやります。

みなさん雲雀さんには内緒で、こっそり群れにきてください♪
まだチケットちょこっとだけ余ってる日もあります♪

詳しくは http://oreiroblog.jugem.jp/ にアクセス!


さて、そろそろ花粉症という恐ろしいやつの季節になってまいりました。

皆さんは毎年どうですか?

僕は年中鼻炎なんで関係ないっす(;_;)シク

あ、あのどっちかというと、群れて強くなる彼はどうなんでしょうか?

プライベートでも仲の良い彼に聞いてみましょう♪

ディーノさーん!!!いや、KENNくーん!!!

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: まかせてください委員長!
投稿日: '08/02/25 - 14:12
カテゴリー: 一般
次の記事:  » 《花粉に負けねぇ!!》
前の記事:  « 「…順番が気に入らない」

HOME