Individual Entry

「…順番が気に入らない」

六道骸…やっぱり気に入らないね。
もう気配はしなくなったみたいだけど、次に会ったら…今度こそ咬み殺す…!

そういえば、チョコレートがどうとか言っていたね。
僕は興味ないからどうでもいいけど、近藤は箱いっぱい貰って、涙と鼻血を出しなが
ら喜んで食べていたよ。
その様を見ていたら何となく不愉快になってね、つい咬み殺してしまったんだ。
まぁ、ちょっとした気晴らしにはなったかな。

そんなことはどうでもいいか。僕は奴を追うよ。
この場は草壁に任せるから、何か聞きたいことがあれば聞いてみるといい。
君も勝手にすればいいけど、もし風紀を乱したり群れるようなら…咬み殺すからね。

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 「…順番が気に入らない」
投稿日: '08/02/22 - 14:18
カテゴリー: 一般
次の記事:  » まかせてください委員長!
前の記事:  « [クフフのフ]

HOME