Individual Entry

「ランチア」


おい、お前は俺の名前も知らずにツナの家で俺の肩に乗っていたのか!?失礼な!!
飛蛇烈覇!!
うむ。小さいとよく飛ぶな。。
しかしあいつは誰だったのだろうか?
まあいい。。

むぅ?足下に何か落ちている。何だこの本は?
これは!俺の声を担当している前田剛さんの出演するBQMAPの舞台の台本ではない
か!!
どれどれ。うっ!いい話じゃないか。
これは正直、イタリアからでも駆けつける価値があるファミリーの話だな。
しかも2本立て、純文学的な切なさ一杯の『碧の幻燈』(あおのげんとう)と、
ちょっと不思議な青春物の『バーステイ』。
全くテイストが違うではないか!
こんなにボリュームのある公演を打つとは。やるな、BQMAP。
いよいよ今週から始まるので、詳しい事はここでチェックして、
http://www.bqmap.com/
日本にいるファミリーの皆は是非観に行って欲しいと思う。お願いだ。
売り切れてしまった回もあるらしいが、
追加公演もあるらしいぞ!

しかし、
何故あの小さいのが持っていたのだろうか?
まさか…前田剛さんの舞台の共演者だったりしてな。クッフッフ。

は!クッフッフだとぉ!?そんな馬鹿な…
まさか、またこの俺に!?

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 「ランチア」
投稿日: '08/02/12 - 17:32
カテゴリー: 一般
次の記事:  » [クフフのフ]
前の記事:  « 『呼ばれてジャジャン』

HOME