Individual Entry

『呼ばれてジャジャン』


ラーンボさん登場!
うひゃひゃひゃっ!
あのねぇ、ランボさんねぇ、ママンのご飯ねぇ、好きなの。
あとねぇ、ブドウと飴玉が好きでねぇ。
チョコも大好き。
だからちょうだい。

あ。順子に変わる。

はい。順子です。
子供に甘いものばかり与えるのはよろしくないので、チョコはいりませんわよ。

さて。今度お芝居をします。そのお知らせしちゃいます。
所属している劇団、BQMAP(ビーキューマップ)で、2月13日~18日まで、東京の『風姿花伝』という小屋でお芝居します。
詳しくはwww.bqmap.comにアクセスしてねん。

実は今回は2つの芝居を上演します。私は『碧の幻燈』に出演します。なんと?白いワンピース着ます。…別に売りはそこじゃないけど。

でね、もうひとつの芝居は『バースデイ』って言います。こっちはなんと?ランチア役の前田君が出演します。…これは売りにしていいだろう。

なので、どちらも面白いから見に来ていただきたく、このようなメールを書いたしだいです。

きっと、そのほかの見所は前田君がしてくれるでしょう。楽しみに待っていてください。

じゃあ!ランチア!って誰かオレっち知らないもんね~。よろしくっち!


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 『呼ばれてジャジャン』
投稿日: '08/02/05 - 10:53
カテゴリー: 一般
次の記事:  » 「ランチア」
前の記事:  « 【みんな~♪ゴハンよ~☆】

HOME