Individual Entry

ランチア

なんだ、日記だと?
おい、家光。おい!
暴蛇烈覇!!しまった、家光を吹っ飛ばしてしまった。
引っ込みがつかなくなってしまったぞ。

しかし何故自分の日記を人に見せなくてはならんのだ!?
恥ずかしいではないか。
だが仕方がない。日記帳を見てみるか。。

むう。
俺の声をやっている前田剛さんは、最近またリボーンのアフレコに行ったらしい。
そして俺の声を出してきたらしい。ありがたい事だ。
前田さんにはもっとアフレコに行って自分の声を出して欲しいものだ。
近々O.Aされると思うから、俺を是非チェックして欲しい。

おぉ。
あと前田さんは2月13日(水)~18日(月)に、シアター風姿花伝でお芝居をやるらしいぞ。
タイトルとか細かい事は、BQMAPのHPに近々告知が出るので、それを観てチェックして欲しい。
http://www.bqmap.com/
俺のファミリーである前田さんには、是非頑張っていい芝居をやってもらいたいものだ。
勿論俺もイタリアから駆けつけるかもしれない。。
前田さんに変わって、観に来て下さいと言わせて頂こう。

とりあえずはこんなものか。
またいつか俺の日記を見せる日がくるかもしれない。

ん?
そこにいるのはボンゴレ10代目じゃないか。
よーし、こっちに来い。
暴蛇烈覇!!
…あっ。
…またやってしまった。

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ランチア
投稿日: 14 12月 '07 - 13:05
カテゴリー: General
次の記事:  » スタッフからのお知らせ
前の記事:  « 「ミルチ→泥の男」

HOME