Individual Entry

「ミルチ→泥の男」


おいっす!真仁ちゃんから紹介頂きました、沢田家光役の岩崎征実で~す。

妻を愛し、息子を愛し、やる時はやるが、やらない時は全くやらない痩せマッチョ、沢田家光!ツナギが似合うぜ、沢田家光!!ツルハシ持たせりゃ日本一!!!漢はこうでなくっちゃいけねーよ。なぁ、ツナ!!

ここんとこイタリアで何かと忙しくってなかなかそっちに帰れないけど、元気でやってっか?しっかり飯食って力付けて頑張れよ~!

そういえば父さんこのあいだ、九代目の偽者に腹撃たれちゃってさぁ、びっくりしたのと痛いので一時はどーなるかと思ったけど、気合いで何とかしたよ~。わっはっは~。

あっ、ツナ!このことは、母さんには内緒だぞ~。男と男の約束だ、なっ!!

そーいえば次はなぁ、持ち運びが大変そうな武器を使うあいつが書き込むらしいぞ~。


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 「ミルチ→泥の男」
投稿日: 10 12月 '07 - 15:01
カテゴリー: General
次の記事:  » ランチア
前の記事:  « 『ラル・ミルチです☆』

HOME