Individual Entry

骸様・・・がんばります。


・・・せぇの・・・・・・クーフー・・・フー・・・クーフ・・・フー・・・
・・・骸様・・・いつか一緒に踊れるように、がんばります。
犬と千種も一緒に・・・ね・・・?

・・・自己紹介、まだしていないね・・・。
私、クローム髑髏。骸様に言われて、ここにきたの。
中の人は・・・明坂聡美。あけさかって読むって・・・言ってた。
・・・本当はこのブログを書くの・・・凄く、緊張しているって・・・


・・・アフレコの話・・・するね。

私の名前・・・「クローム」「髑髏」・・・どっちでもいいと思うけど・・・
千種・・・まだ原作では、私の名前、呼んだこと・・・ないの。
だからスタッフさん・・・中の人・・・どうしようか困って・・・両方収録したの。

オンエア・・・私、凄く楽しみで・・・
犬と千種が名前呼ぶシーン、見てたの。そしたら・・・

千種「クローム」
犬  「髑髏」

千種が「クローム」・・・犬が「髑髏」・・・私の名前は、二人でひとつだったの。
・・・みんなも注目して、聞いてみて。


・・・そろそろ時間だって、骸様が言ってる・・・。
バトン・・・私は会ったことないけど、中の人が会ったことのある人。
・・・素敵なお姉さんだって言ってた。

・・・オレガノさん・・・おねがい。

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 骸様・・・がんばります。
投稿日: 28 11月 '07 - 09:25
カテゴリー: General
次の記事:  » 指令がきてるわ
前の記事:  « クフフフ…

HOME