Individual Entry

まるわかりコミックをアップしました

こんにちは、はしもとです。

『ルーンファクトリー4』を発売させていただき、もう2か月となります。

既に感想などもいっぱいいただいていますが、『ルーンファクトリー』がどんなゲームかもっと皆さんへお伝えしたいという事で、まるわかりコミックを作ってみました!

まだ『ルーンファクトリー4』をプレイした事がないというユーザーさんもこれを読んで貰えれば、すぐに理解していただけると思います。
プレイしてくれているユーザーさんは、自分のプレイの思い出と重ねながら「こんな事があったなぁ~。」と、思い出して貰えると嬉しいです。
田伊さんの魅力いっぱいのコミックですので、是非読んでみてくださいね~。


おまけ画像(パァムキャット)
image



原作・プロデューサー:はしもとよしふみ

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: まるわかりコミックをアップしました
投稿日: '12/09/19 - 17:52
カテゴリー: General
次の記事:  » ルーンの世界ではもうすぐ冬の月
前の記事:  « 壁紙をアップしました

HOME