Individual Entry

4コマ第2弾と壁紙をアップしました

こんにちは、はしもとです。

ニンテンドー3DS専用ソフト『ルーンファクトリー4』、
今回は4コマの第2弾と壁紙を更新しました。
4コマは『スティールプリンセス』などをご一緒したJUNNYさんです。
ちょっとどきどきするシチュエーションの4コマをお願いしました。
壁紙は、ヒロイン候補とヒーロー候補勢揃いミニVer.ですので、よろしければPCなどでご使用ください。

あわせて、攻略本情報も更新しました!
表紙は皆が仲良くなったあたりをイメージして新規に描き下ろしましたので、こちらもよろしくです。


原作・プロデューサー:はしもとよしふみ

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 4コマ第2弾と壁紙をアップしました
投稿日: '12/08/03 - 20:20
カテゴリー: General
次の記事:  » 壁紙をアップしました
前の記事:  « 好評発売中です

HOME