Individual Entry

本日発売となりました!

こんにちは、はしもとです。

本日7月19日に無事、『ルーンファクトリー4』が発売となりました。
『ルーンファクトリー4』は、新しいハードでユーザーの皆様にファンタジー生活を体験していただきたいと考え、制作を行いました。
もう触れていただいたユーザー様もいらっしゃると思いますが、本当に皆が限界まで作りまくったタイトルです。

シナリオクリアした後も、できることが増え、そのまま続けられるので本当に長く楽しんでもらえるのではないかと思います。

そして、発売日ということで、発売記念壁紙をプレゼント!
あわせて4コマの第1弾と、町に訪れる旅人を更新しました。


原作・プロデューサー:はしもとよしふみ

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。