Individual Entry

3Dスクリーンショットをアップしました

こんにちは、はしもとです。

先週お約束した通り、もっとどんなゲームかわかりやすいように各シーンの「3Dスクリーンショット」を用意しました。

ゲームがどんな感じで見えるのか、3D立体視対応のムービーがどんな感じで立体なのか、実際にニンテンドー3DSでご確認いただけるようにしましたので、ひと足先に体験してみてください。
オススメは大きな根などが転がっているダンジョンのスクリーンショットやマーガレットのムービーなどでしょうか。
マーガレットのムービーが完成した時には、「けしからんムービー」と呼ばれていました。

こんな感じで、立体視は各セクション、めちゃめちゃ手間をかけています。


原作・プロデューサー:はしもとよしふみ

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 3Dスクリーンショットをアップしました
投稿日: '12/07/04 - 15:08
カテゴリー: General
次の記事:  » 1日の流れ動画とQ&A第7回です
前の記事:  « 明日、更新

HOME