Individual Entry

「こっそり聴きたい添い寝CD」の情報を更新しました

こんにちは、はしもとです。

今回は「こっそり聴きたい添い寝CD」の情報を更新しました。
ご参加いただいた声優さんのコメントボイスもアップしております。
当初は発売当日に公開しようかとも考えていたのですが、雰囲気を感じとっていただくには早い方がいいだろうということで、本日の公開としました。
近日、CDの試聴もちょっとだけできるようにしたいと思います。

今週はまだまだ更新予定なので、よろしくお願いしますー。


原作・プロデューサー:はしもとよしふみ

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 「こっそり聴きたい添い寝CD」の情報を更新しました
投稿日: '12/06/13 - 16:04
カテゴリー: General
次の記事:  » 店頭PV公開とQ&A第5回です
前の記事:  « ボリュームたっぶり!

HOME