Archives

エルミナータ、ブロッサム、バドの情報を公開しました

こんにちは、はしもとです。

今回はエルミナータ、ブロッサム、バドのキャラクターページとボイスコメント、システムページの動画などを更新しました。
エルミナータは平穏な町で事件を追いかける探偵なので、日々事件を求める姿が面白いですよ。
町で出会ったら後をつけてみてください。
ブロッサムやバドはお店をやっていますのでお世話になる機会も多いかと思います。

手元には先着購入特典のサンプルも届きました。せっかくなので撮影してみましょう。
※携帯で撮影したものなので画質はあまりよくありません

null

意外にサイズが大きいですね、CDも入っていますので。
横に『牧場物語』のアルパカを置いてみました(このアルパカは特典には付きません)



サイズがわかりにくいので、手と対比。
(ちなみに手は女性社員のものです)
ちょっと中を開けてみましょう。



中には、添い寝CDとヘッドフォン。
ヘッドフォンの中央には5周年ロゴが入っています。

『ルーンファクトリー4』色々仕込んでいることもありますし、
もうすぐゲストなども紹介しようと思っています。
引き続き、お楽しみに~。


原作・プロデューサー:はしもとよしふみ