Individual Entry

アンケートを近日開始します

こんにちは、はしもとです。

まだ細かいシステムなどのページも作っていかなくてはいけないのですが、それ以外にも今回の『ルーンファクトリー4』がどういった内容になっているか、
近日中に質問コーナーを設置する予定です。
どんなことを質問したいかなど、今のうちに考えておいてくださいね~。

以下に質問のサンプルを書いておきます。

----------
ニックネーム(20文字予定)
サンプル

年齢(任意)
20

性別(任意)
男性

質問・メッセージ(100文字予定)
今作のゲームでも生活AIは実装されていますか?
----------

…と、こんな感じです。
答えられるものはブログ内でも触れていこうかと思っています。
それでは、次回更新をお楽しみに!


原作・プロデューサー:はしもとよしふみ


このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。