Individual Entry

キャラ紹介ページとボイスコメント公開です

こんにちは、はしもとです。

今回はキャラクターの紹介ページ、そしてスペシャルにボイスコメントを公開しました。

ボイスコメントは役を演じている時の声ではなく、演じていただいた後にそれぞれの声優さんへ「収録を終えて」という形でコメントをいただいています。
現場は和気あいあいと、また結婚あたりのシーンから恥ずかしい空気にも包まれていましたが、そのあたりの空気も感じながら聴いてもらえればと思います。
期間限定公開になりますので、是非早めにチェックしてみてくださいね。

今後はゲームシステムの部分についても更新をしていく予定ですので、お楽しみに!


原作・プロデューサー:はしもとよしふみ

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: キャラ紹介ページとボイスコメント公開です
投稿日: '12/03/09 - 23:14
カテゴリー: General
次の記事:  » 発売予定日は7月19日!
前の記事:  « あらすじとゲームの概要を更新しました!

HOME