Archives

コハクとディラスの情報を更新しました

こんにちは、はしもとです。

今回は、コハクとディラスの情報を更新しました。
キャラクター紹介ページとボイスコメントをアップしています。

コハクとディラスは両方モンスターとして襲い掛かって来ます。
強敵です!
ただ、その強敵をやっつけると町へ住んでくれるようになります。
住人が増えることによって、今まで以上にマップ攻略も楽しみが拡がりますし、町の中でも新たなコミュニケーションの輪が広がり始めます。

コハクのセリフに「はんはんふ~♪」とありますが、実は収録では何回も「はんはんふ~♪」を録り直しました。
あまりに破壊力のあるそのOKテイクのボイスは夜な夜なチェック中に頭を巡り、消えることがないほどです。

ディラスの場合、収録後に声を入れるとより冷たくなってしまったかな?と思いましたが、さすが馬系モンスター。
後半”追い込み”が凄く、その分結婚後の変化はかなりのものとなっています。

いつもの要素も新しい要素もぎゅぎゅっといっぱいに詰まったゲームになっていますので、引き続き情報チェックをしてみてくださいね。


原作・プロデューサー:はしもとよしふみ