Individual Entry

みなさんのお便りを紹介します!<第10回>

こんにちは、はしもとです。

遂に『ルーンファクトリー オーシャンズ』発売日を迎える事が出来ました。
思いを込めてスタッフ一同走り続けましたので、楽しんで貰えると嬉しいです。

さて、それでは応援メッセージを紹介していきましょう!

----------------------------------------------------------------
<応援メッセージ・その1>

『オーシャンズ』で初『ルーンファクトリー』を購入させて頂きます。
結婚できないとわかっていても、グレー神父に一目惚れして彼の為にプレイしようと
思ってたら海鎮祭という素晴らしいお祭が有ると知り
今からそれを楽しみに発売日を今か今かと心待ちにしております♪

(ミナさん)

<応援メッセージ・その2>

今まで全作プレイしてます!
発売日まであと一週間をきりましたね
早く発売日が来ないかいまかいまかと楽しみにしています!
今回も魅力的なキャラだらけなので、まずは誰と結婚しようかと妄想していますww
あと残り少しですが、頑張ってください!

(出荷大好きさん)

<応援メッセージ・その3>

2作目からプレイし始めて1作目にも逆輸入形式でハマりました!!(笑)
今作は、据え置き式2作目になると言う事で期待していますし、今までの作品よりもRPG的な要素が強くなったようにも感じられます!!
ちゃんと予約したので、発売までドキドキしながら待っています!!

(疾風ウィングさん)

<応援メッセージ・その4>

キャラクターがとっても可愛くて大好きです!
気になる予約特典があるので、今のうちに予約してぜひゲットしたいと思っています。

(Badderさん)

<応援メッセージ・その5>

初代の『ルーンファクトリー』を手に入れてプレイしてからずっとこのシリーズを愛用してます♪
これからも、続々シリーズが出ることを楽しみにしています♪頑張ってください!!

(黒ウサギさん)

今までいっぱいの応援有難う御座います。
さて、応援のお便りとともに紹介させて頂いた質問に関してですが、
もうゲームをお届け出来ているので、ゲームを触って全てわかるという事と、
既に私の手元に来ているのが攻略の質問になって来ました。
そこで、次回からはゲームの感想を紹介していきたいと思います。

あと、2つだけ攻略じゃないからという事で質問が手元に届きましたので、その2つのみお答えします。

(はしもと)
----------------------------------------------------------------
<質問・番外編1通目>

絶対に嫁に出したくないヒロインは誰ですか?
ぜひ嫁にさせて頂こうと思います。

(hinaさん)

作った側としては全員を嫁にもらって欲しいって思います。
気に入った娘がいれば、ぜひ選んであげて下さい。

(はしもと)

<質問・番外編2通目>

各キャラクターがどんな下着をはいているのか教えて下さい。
特にオデットが気になって仕方ありません。
お陰で気になって学校にも行けません。

(ロシアンさん)

これ、なんで選んだの?
答えられないでしょう、普通…。
いや、ロシアンさんは悪くないので勘違いしないで下さい。

…でも学校行って下さい、お願いします。
一応設定はありますが、御免なさい。

『オデット縞パン』

これでいいですか、絶対学校行って下さいね。
冗談でも怖いので。

(はしもと)
----------------------------------------------------------------
ゲーム楽しんでくださいね。それでは、また次回~。

原作・プロデューサー はしもとよしふみ
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: みなさんのお便りを紹介します!<第10回>
投稿日: '11/02/25 - 19:53
カテゴリー: General
罨<