Individual Entry General

カブマスターのお告げ&Nintendo DREAMさん取材 ~73日目~

こんにちは、モリーです。

先週ブログに収穫時期が分からないと書いたところ
収穫時期についてブログを見たガーデニングマスター(9月9日のブログで登場)から
こっそりとお告げがありました。

「画像を見る限りカブはもう収穫期かと思われます。。。
あまり植えておくと、スジスジの硬いカブになってしまいます><」


ついに…ついに収穫の時が来ました!!!!
本当に引っこ抜いていいんですね?
はたして私の想像図の通りカブは実っているのか…
収穫の模様は近日お届け!「収穫祭」お楽しみに!!
ガーデニングマスターは私の中でカブマスターになりました。

ラグナとカブ

さて、今回の写真は番外編…ラグナとカブです。
先日Nintendo DREAMさんの取材が社内で行われまして、
Wii『ルーンファクトリー フロンティア』の開発会社さんであるネバーランドカンパニーの
みなさんにお越し頂きました。せっかくなんで…東京ゲームショウで使用したラグナの立て看板&カブと一緒に写って頂きました!

このインタビュー模様は11/21発売のNintendo DREAMさんにてご覧頂けます☆

Nintendo DREAMさん取材
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: カブマスターのお告げ&Nintendo DREAMさん取材 ~73日目~
投稿日: '08/11/11 - 18:48
カテゴリー: General
次の記事:  » 『収穫祭』! ~76日目~
前の記事:  « カブの形がおかしいと思う今日この頃 ~67日目~

HOME