Archives

『収穫祭』! ~76日目~

こんにちは、モリーです。

ついに、ついに「収穫祭」を迎えることになりました。
カブログを始めて76日目…思えばいろいろありました。

お水が少なくて一向に育つ気配がないカブ。
社内で育て始めたゆえの休日の水遣り問題。
プランターの小ささで起こったカブ一家離散の危機。
育つにつれて増えていった小さな虫たちが周りの人に与える影響。

― 1つのものを育てるって大変。

アドバイスをくれたカブマスターや休日の水遣りを手伝ってくれた社内のみなさま。
いろいろな人のおかげで収穫を迎えることが出来ました。ありがとう!ありがとう!

収穫1分前

さあ、果たして土の下はどうなっているのか!

いざ収穫!


いざ、収穫!!とりゃー!



収穫!


…アレ!??ちっちゃい…ちっちゃいよ!?
想像図と違いますよ。

「カブマスター!これはどういうことですか?」

「このプランターの大きさだと親指程度の大きさが限界だと思います」

…そうなんですか、プランターのサイズかぁ…なるほど。
まあ、『ルーンファクトリー』の世界だと畑で育ててますしね…。

もうちょっと大きいカブの収穫を目指すみなさん!
私のプランターよりもう2周りくらい大き目のプランター、
もしくは畑で育てることをおすすめします!!

でも小さいカブも可愛くて私は好きですけどね☆


― そして収穫後。とりあえず放置…。

産まれたて~

そんなわけで、カブは収穫を迎えましたがこのブログはもうしばらく続きます。
よろしくお願いします!

実はまだプランターに2匹カブを残っていたりします。
なんだか変な形なので様子を見ようと思います。

Category

Calendar

<   2008-11   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Search