Individual Entry

サボってごめんなさい ~46日目~

こんにちは、モリーです。

東京ゲームショウの準備などなどですっかり
放置してしまいましたカブログです。

ゲームショウへ出発当日の8日~10日までは何とかお水をあげたのですが、
11、12、13日は水をあげることが出来ず、今日姿を確認すると
若干しなびていました。嗚呼やっぱり!!でも背はかなり伸びている!

本当は10日のゲームショウのWii『ルーンファクトリー フロンティア』ステージで
私が育てたカブを声優さんたちにプレゼントしたかったのですが…育ちきりませんでした。

しかし!大分大きくなってきたのでもう少しではないかと思っております。。たぶん…。
お願い…ソフト発売まで逝かないで!!

放置カブ

さて、東京ゲームショウのステージでは「声優トーク&体験ショウ」と称しまして
小清水亜美さん、阿澄佳奈さん、田中理恵さんをゲストにゲーム紹介や
ボート漕ぎ対決などを行いました!ボート漕ぎは東京ゲームショウおすすめヒロインは
誰だ!?というテーマで1分間にどれだけポイントを稼いだかを競いました。
(ラグナがそれぞれのヒロインをボートに乗せて湖に浮かぶ得点つきのハートなどを上手く漕いでゲットしていきます。下手だと同乗しているヒロインにプンプンと怒られます)

一番ポイントが高い人が優勝で、商品はカブです。
負けたお二人にはお客様の前で結婚する時のドキドキ~なセリフ
キャラになりきって演じて頂きました。

私、ステージ裏でセリフを聞いていましたが、本当にかわいくてドキドキしました。
このステージの模様はまた後日公式HP上でレポート予定ですのでお楽しみに!!

そして…私はしなびたカブを蘇らせるべく再びお世話を頑張ります。


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: サボってごめんなさい ~46日目~
投稿日: '08/10/15 - 00:13
カテゴリー: General
次の記事:  » 無農薬ってそういうこと ~56日目~
前の記事:  « 運命の時「カブ一家解散」 ~34日目~

HOME