Archives

運命の時「カブ一家解散」 ~34日目~

こんにちは、モリーです。
本日はカブ価にかなり大きな変動が…!!

ついに運命の時が訪れました。

カブ一家に訪れた過酷な試練。

それは…一家の解散

家を増築するお金のない一家に下された決断 ―。

増えすぎたカブの子供たち


「お父さん、お母さん今までありがとう」

「カブ子、カブ江、カブ美…ごめんね、ごめんね」

「泣くな、これからは俺が妹たちを守っていくから…」

「おれも兄ちゃんと一緒に頑張っていくよ、心配しないで」

「カブ男、カブ太郎…妹たちを頼んだぞ」

「うん。…じゃあ、俺たち 行くから」

旅立ちのとき


「元気で…!」

さよなら兄弟たち


いいカブを育てるには別れが必要なのです。
決して私が種を撒き過ぎてこんなことになったのではないんです…。

新たな地へ旅立ちました

詳しくは特典CDの『実践!カブのススメ!』を聴いて下さい。

Category

Calendar

<   2008-10   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Search