Archives

無農薬ってそういうこと ~56日目~

こんにちは、モリーです。

日に日に小さな虫が増えています。

ちょっとカブから席が離れている私の席まで姿を現すようになりました。周りの人から
「ちょっと虫がここまで飛んでくるんですけど~!!」というようなコメントも多々。
カブたちの肩身が狭い今日この頃です。

…でも、無農薬栽培ですから。おいしいカブが育つんですよ。
腐ってるから虫がたかってるわけではないんですよ。カブたち、ちゃんと生きてますから!!

根元をよく見て下さい!!
小さいけど白く膨らんだ実が見えますよ!!

カブたちみんな生きている

育て始めてから約2ヶ月、予定ではそろそろ収穫の時期なのでしたが…
大きさを見る限りまだ私のカブたちは収穫には早いようです。きっと遅咲きなのね。。

大丈夫、まだ発売まであと1カ月あります…!
ゆっくり、じっくり育つがいいさ☆

Category

Calendar

<   2008-10   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Search